2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記82

どうも。男爵です。
ちんこちんこ!

さてそれはともかく、再び新たなる戦場に足を踏み入れた男爵ですー来週か再来週かそれ以降かですが
少しいいニュースを持ってこれそうな気配もしますが期待すると遅延フラグ立つので期待しないでくださいー

そろそろいい加減地霊殿とスパロボZをやらないとと思ってるけど余裕ありませんー
うんちうんち!
あ、ゲームといえば箱○版MTGが激烈にほしいですー別にWin版でもいいけど!
くらえー男爵のハルクフラッシュをくらえー

ピンポイント拍手レス。
>文ちゃんは男爵のものだろ、常識的に考えて…
でも、男爵は俺のものだけどな!

ぎゃー文ちゃんと男爵公認の仲
もう毎日毎日キャッキャッウフフしてますーいやんバカン☆

>ギャー争奪戦参加したけどパチュ衣玖みたいなふんわり飛翔メインだから文使えねー
ところでパチュ衣玖と発育って発音似てるね
>ぎゃー!文ちゃんの倍率が高いからあっきゅんをレイポゥしてくるー
>皆が文ちゃんの取り合いしてるうちに賢い俺は紅魔館に乗り込んでお嬢様と結婚して咲夜さんをメイドに貰うぜ!
俺がドリームロードを歩んでる間に男爵は文ちゃん大好きな者たちと死闘を繰り広げておくがよい
>文ちゃんの人気っぷりは凄いなぁ。血で血を洗うのは怖いんで、血で皿を洗ってきます
>やれやれ。こんなところで文の争奪戦を繰り広げるとは、愚かしい連中よ。
俺の隣にいるアリスも呆れ顔だぜ。 (他多数の方々)

おはようございます!バカじゃなかったら変態よ拍手コメント!
文ちゃん争奪戦のドサクサまぎれに己が嫁をれいぽうれいぽうするちんこ無法地帯と化した当男爵領。
実にうぇるかむとぅーじすくれいじーわーるどこのいかれたじだいへようこそ的なノリですー
誰か───この事態を収拾してくれる勇者らしき職業の方はおられませんか───
いないななんだとそうだな

>闘神IIIスペック足りないんだけど男爵助けて
ぎゃー腎臓いっこ売って新PC買いやがれーですー

>なにぃ!闘神都市Ⅲ予約しただとぉ!?
この期に及んで、まだちんこ殺ぎ落とす気か!!
でもまぁ、あれだ…
闘神シリーズの…いや、アリスシリーズの共通点『マゾ過ぎる経験値稼ぎ』にきりもみ悶絶しながら、ライダーシュートでもかましてください。

アリスソフトで一番気に入ってたのは大悪司だったりする男爵。
存分にMの快楽を味わってくるよ──────!
その前に絵を描けなんだとそうだな

>修羅場修羅場言ってる割にはきちんと毎週更新してる男爵に惚れた!
 「兄貴の為なら尻だって貸しやすぜ!」

ぎゃーだから野郎は断固ノーセンキューを貫き通しますー
来世で超美少女ロリ巨乳セレブに生まれ変わってからきてくださいー

>健康診断前夜に必死にG行為を我慢して危うくさとりを開く寸前だった俺を誉めてつかわしやがれーですー
ぎゃー極めよ道悟れよ我
存分に褒めてやるのであと向こう3年くらいシュイーン封印いしやがれーですー

>era合同の原稿もあらかた終わりと聞いて

コングラッチュレーション
Congratulation!

私はあぐらをかいてスマイルビーム撃ちながら待つだけだ by 蛾

ぎゃーナギッナギッフンッハァッセッカッコー!!ナギッナギッハアーッテンショーヒャクレツケン!!ナギッ テーレッテー ホクト!!ウジョウハガンケン!!
ハァー!!

>司書こぁ口上またVerUPしました
原稿がんばってくださーい、最近冷えてきたので体にご注意をー!

ぎゃーうぬはどこまでひたすらにこぁ口上をエッジに磨き続けてやがるですかー
いいぞもっとやれ

>よくやった!幻想郷に行ってアリスをれいぽぅしていいぞ!
ぎゃーマジで
いいけどアリスの住所

>てんこもげる。
ぎゃーてんこもげた

>「ゆかりんに操を捧げた男が男爵領に参上ですー」
・・・男爵や、紫様に操を捧げた男と言われたが、その称号凄く良い
なんか晴れ晴れした気分だぜ・・・只今紫様の高感度は3万を突破
だからと言ったらなんだが・・・男爵、紫様描いてくれ!!

ぎゃー一体何がうぬをそこまでゆかりんに没頭させやがるですかー
ゆかりんはまたそのうち描きたいのでうぬも全裸で正座して待っていやがれーですー


         __ __,,.. -‐‐- 、,__ __
      ,.‐'´ァ''´  `ヾ´    `r'、o`、_
     ,.' .,.'    ,         ヽ.ー、 o )
    ,'   ノ   7 ;'  ;、    ';   `'--ヘ.
   ,'  ,'     ;' !-‐ァ' .!   _!  ,    ',
   !  .!    !. ,ム-=、/!   /!`!/ /    !
   ,'  ! ;'  !イ | り!└-''´rt、! ,'    !,'
  /   !_,ハ  ', 、._'ー'     !リ !!_! _/.,' !  Pretty Little Sanae-Chan Yeah Yeah ♪
  ;'     ,!`'ー-!"''     ' `' ,.!_]-rイヽ!
  i      ,'!.   ';  ┌─┐  ,ハ '、!
  ';    / '; ,ノ ト、    ノ ,.イ i_ノ)へ)
   〉  .,.'-<く レ'ヽ、`' r-ァi´>'" ,.イハ
  (r' /   `ヽi、  `>rヘ]'!!ゝァ'"´ ;' !
   `)i     、, i`ヽ、/ |::::::!V !_,,..-‐'、/
     '、     Vヽ.   ';:::::', (__,,.-‐、 `ヽ.
     ハ__,.. -‐'"ハ   ';:::::',  )  ノ   ノ

            _,,.. -- 、__,,..,,__
         ,. -<.     `ヽァo、`ヽ.
       , '7´    )       ';^3^) '、
      ノ !     ;    !    i'´    .i
      ;.'  ';   _!_ ,!  ! /_!_  ,i     ,i  Pretty Little Sanae-Chan Yeah Yeah ♪
     ,'    ';  L./ |__」/!_」__ ソ   ,.イ |
     i ,'   !7´!ハ    '! ,ハ`Y!  /  ,'
     !_ハ_!  ,ハ. ,!り    '、_ノ ノ !コ    i
      ソーr' !'"       "''r'´二.ヽ ',
      ;'  ノノ>.、.,_ ワ  _,. イ/´ _iノヽ i
      i   ン´ ,,.ィ`i7こ__ノ こ二、ヽ,ハノ
      ',  ! ァ'レ' レ' i:::::iヽ._/   レ'
     、_)、ノヽ/ /  |:::::! (二`ヽノヽ_
        /二_'i  |::::::|  ) `i Y´_,.]、

        _,,.. --──- 、,.。、_
      , :'´        ヽ`ー゚)
     ,:'           `Y`ヽ、
    ,'  /   __L_ !  ', 、 i   ',
    i  i  ,' ´ ノ__ノl  ノ! ,ハ_,l  ! !
     l  l  i ,.ィ´l`i`'レ' ノ'rィi、l_,.ノ、 !
    !  レ'´i ヒ'__,!  

ぎゃー途中で拍手コメ字数制限
さなえちゃんやぁやぁ!!やぁやぁ!!

>喰らえ!青ノリFLASH!ソースビーム!あげだまボンバー! by ヤキソバン
ぎゃーヤキソバニーはどこー

>俺、無職生活から抜け出すために丁度一週間後に面接受けるんだ… ということで男爵の陰毛とケツ毛くれ、お守りにするから
ぎゃーうぬなんかに男爵ちゃんの陰毛やケツ毛なんてあげないんだから!
無手活殺で存分に面接に挑むがよいですー

>以前、とてつもなく魚臭い超美少女ロリ巨乳セレブがお気に召さなかった様子なので。
>対抗して、とてつもなくイカ臭い超美少女ロリ巨乳セレブを連れて来ました。

ぎゃーせめて異臭からも離れやがれーですー

>俺がアリスちゃんをレイポゥしてくるから、男爵はアリスさんを頼む。
ぎゃー男爵がオナホくんフラグ
許して!!

>最近やっとひそーてんのネット対戦のやり方がわかって
ベリーイージー勝率5~6割になったが怖くてイージースレに行けない俺が通りますよ。
みんなつよいよどうしよう。

とりあえずプラクティスでレイプ目になるまで延々と基礎コンボを練習して目をつぶっても出せるようになったら
自分より強い人と50戦以上延々とレイプ目になるまで対戦、を1セットとして何度も繰り返すと強くなれますー
たぶん!

>フルカラーは嫌だって?服描かなければいんじゃね?
ぎゃー服描かなくてもフルカラーは勘弁ですー
でもそろそろ喉元過ぎたから描いてもいいかな──────

>男爵領に 男爵領に 男爵領に
ごっすんごっすん ゴスロリが~♪

ぎゃー貴様のアナルにちんこ突っ込んであんああんあんああんあん☆


アナル!アナル!アナルクライシスアナル!「アナルが痒ぅございます」
ちんこ!ちんこ!ちんこストリームちんこ!「ぎゃーちんこもげる」
おっぱい!おっぱい!ラストドリームおっぱい!「脅威の胸囲」
  男爵手淫ソロパート(7分23秒)
ウッ
アナル!アナル!アナルカタストロフアナル!
        「アナルがとても痒ぅございます」
ちんこ!ちんこ!ちんこストリームちんこ!
        「ぎゃーちんこもげる」
おっぱい!おっぱい!ファイナルヘヴンおっぱい!
        「脅威で驚異な胸囲」

以上です

ぎゃー背筋に悪寒が走るほど凄まじいセンス溢れる作詞家
カタストロフアナルという言霊が放つ圧倒的なまでの言語的破壊力──────
本日の男爵領MVPくれてやるのでとりあえず病院行きやがれーですー

>男爵!最近「ブルーフィクサー」が「ブルーイクサーン」にしか聴こえなくなってきたよ!
なので衣玖さん描いてよ!!

ぎゃーうぬのせいで男爵もブルーブルーブルーイクサーンにしか聞こえなくなってきたですー
責任取ってよね!!あと衣玖さん泡踊りだけはなんとしても描きたい。描かざるを得ない。
衣玖さんが!はだかで!泡まみれで!ぬるぬる!

>力入れて描く場所はその日その時のちんこによって変わりますーって言ってるの見て気になったから聞かせて貰おう!
おっぱいに力入れて描くときはどんなちんこなんだ?

右曲がりちんこですー

>スパロボは値崩れはやいのに新品で買って未開封ってなんか損した気分だよね!
>スパロボ未開封>半年前に買ったファミコンジャンプを未だにやってないですが何か

ぎゃーまだ未開封で気分は株で大損した投資家
あと半年前に何故にファミコンジャンプなのかが非常に気になる所存也。

>ぎゃー更新されてないと分かっていても毎日ここに来てしまうー
いいぞもっと更新連打してカウンター回しやがれーですー
ぎゃーF5アタック

>悲しいけど俺変態なのよね。
そんな悲しいカミングアウトされたくなかった───



そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/10/29(水) 07:36:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索