2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記81

どうも。男爵です。
とりあえずera合同の原稿もあらかた終わりであとはちょっと軽く手直しと仕上げで完了ですー
相変わらずスパロボZは未開封のまま。ぎゃー男爵の無双剣をくらえー
あとはいつも通り修羅の国であり特に特記する事はありません。
あ、闘神都市IIIは予約しましたー

ピンポイント拍手レス。
>接待するのは門番じゃなくてメイドの勤めだろうw
咲夜さんの身代わりにされた美鈴が可哀想です。
>男の肌の色でめーりんの色白さがひきだって燃えますね
>ぎゃーめーりんツボって俺のちんこ暴発
まさにその時だった、隙を狙っていた敵の伏兵が私たち目掛けて発砲してきたのだ。私は焦りながらももう一丁あった黒光りする銃に白い弾丸を込めながらこう叫んだ。「男爵グッジョブ」
>ヒャッハー!めーりんだー!
>めーりん絵見て、夏に満足いくまで水着掛けなかったんだな…男爵ほんと水着好きなんだなと思ったわ
>ぎゃー!美鈴エロ過ぎでチンコもげた!
>めーりん!めーりん!!
>めーりんかわいいおー
男爵だーいすき(他多数の方々)

ぎゃー男爵がんばりましたーおっぱいとかおしりいっぱい描いて満足ですー
けどしばらくフルカラーはもう描きたくないや──────

>仕方がないので口上弄って遊んでます。そして男爵、お前は次にうpしろと言うような気もしたが別にそんなことはなかったのでうpしません
ぎゃーうpしやがれーですー

>ネタ拍手ラッシュの中敢えて時代に逆行して普通に拍手
男爵、お疲れ様(はぁと

ぎゃーもっと!もっと褒めて!!

>ぎゃー、俺も文ちゃんと結婚したいよ、男爵ー
>でもあっきゅんとも結婚したいよー
どうすればいいんだ、男爵…
>ぎゃー、いくら男爵が相手とはいえ文ちゃんは譲れねー!
>文ちゃんを賭けて決闘だとッ!?
男爵、俺もエントリーするぞ!
>ぎゃー、文ちゃんレイポゥなんてゆるさーん!とりあえずおいらの尻でガード。
もはや文ちゃんめぐって血で血を洗う日々か!?

ぎゃーこれ即ち『文ちゃんれいぽう杯 東方緋想天大会』開催の流れですかー
いいけど誰か主催

>男爵の元に送られてくる超美少女巨乳セレブからのメールやら手紙は全部紫さまがスキマ送りにされてるそうです。なんでも「男爵は渡さないんだから!」とのこと。
しかし直接本人に会ったりするのは恥かしいからってずっと見守るだけで居るんだってさ

ぎゃー実際にはただの嫌がらせ

>eratohoで、イクだけで反発刻印つけるキャラだけ買い漁って調教始めたぜ!屈服させていく感があってグッド!脳内妄想万歳!
>はじめて口上実装してeraやってみたわけですよ
>凄い勢いで「ちんこもげる」の勢いを理解したんだZe

ぎゃー男爵最近はあまりera触る時間なくてたまーにあっきゅんとか蓮子ちゃんとか後ろかられいぽうしてますー
れいぽうするだけで屈服させる事すらしない辺り調教ゲーの意味もなし。

>カプコンが今度「逆転裁判」ならぬ「逆転検事」出すそうですよ。 by キャプテンサワダ
ぎゃーそのニュースよりもうぬのHNの方が興味をそそりますー
ハラキリッ!カミカゼー!!バンザーイ!!!サワダスペシャル!!!

>いつも思うんだけど、男爵の絵って腰から尻にかけてのラインがえろいですよね
男爵はどの部分に力入れて描いてます?

力入れて描く場所はその日その時のちんこによって変わりますー
でも腰からケツのラインはかなり重要なのでなるべく時間かけるようにはしてますー

>長髪のえーき様もなかなかいいものですね。
今度はノーマルえーき様希望ですっ!!

ぎゃーごめんねごめんねアレはえーき様の部下ですー
なので階級低いので肩とかの飾りが省略されてたりするの。

>男爵のお気に入りの口上教えて by 口上書きの端くれ
現状では蓮子ちゃん、あっきゅん、うごんが、衣玖さんあたりが特にエロくて好きですー

>昨日、某所で男爵が書いたとしか思えないゆうかりんを見たことを拍手した買かったのにサーバメンテでできなかった。くやしー。
あ、そのゆうかりん絵はしっかり保存しておいたよ☆

ぎゃー最近男爵ゆうかりんは描いてないですー
過去の絵かもしれないけど──────

>男爵、ちんこって漢字変換すると男根、つまり、だんこんって読めるよね。
だから何時か男爵が銃で撃たれた時、「ぎゃー男爵の体に無数のだんこんがー」って言うことにしてるよ。あと、ゆうかりんはやっぱり可愛い。

俺、ダイスキですよゆうかりん───(バキみたいなツラで

>これはえろいろいろいろいちんこもげたもげたもげたもげた(岩をも砕く残響音含む
ぎゃー勝手にちんこのもげた貴様は陰茎フードスライサーの刑に処す。(語り部

>男爵CDドラマつくろうぜー
六本木男声合唱団テノール「らめえええええええ!!!」
六本木男声合唱団バス「きちんと接待してくださいよ門番さーん(エコー)」
BGM:稲田姫様にしかられるから
照明:男爵
ぎゃーいけそう!

ぎゃーM-1パチュリーの声の人とM-1めーりんの声の人が出演してくれるならやってやるーですー
くらえー男爵の照明をくらえー

>うふ…うふふふふふ…男爵ちゃん…♪(はぁと
だぜだー!
どうしてこう時折リアクションしづらいコメがくるですかー
いつものことだとなんだとそうだな

>安永航一郎が頑丈人間スパルタカスで描いてました(ヌードフェンシング>男根フェンシング by なかけん
>男根フェンシングではないけど、安永航一郎の漫画でヌード・フェンシングというのがあってな…

>また、ボノボ(ピグミーチンパンジー)では、同性愛的な行為が頻繁に行なわれている。
>オスはペニスフェンシングと呼ばれるオス同士でペニスを触れあわせる行為を行なう。
>メス同士でもホカホカと呼ばれるお互いに向かい合って性器をこすりあわせる行為を行なうのである。

自然界では既に採用されているようだよ! by 粘膜に唐辛子

ぎゃーそういや安永航一郎御大が既にやらかしてたの失念ですー
というか何でうぬらはそうちんこ系雑学ばかり詳しいですかーバ、バカじゃなかったら変態よ!

>前々から言おうと思ってたんだが、男爵って…



いろいろと可愛いよな!

ぎゃーぷりちーりとる男爵ちゃんやぁやぁ
pretty little dansyaku-chan yeah yeah☆

>チンコとかもげるとか言う単語の無い綺麗な男爵領に足を踏み入れる夢を見ちまったよ。ありえねーwww
ぎゃーなればそのうちちんこももげるも使わぬいと美しい男爵領をお見せ致しましょうですー
そのうちねそのうち。

>こんなちんこブログの更新を楽しみにしてるなんて、くやしい…!
ぎゃークリムゾン
もっと存分に楽しみにして日参するが良かろうですー

>うむむ、いつになったら男爵と対戦できるのか…
てか知らないうちに対戦してるのかな。
最近ランクスレ行ってますか?

ぎゃーここ最近忙しくてランクスレとかロクに対戦できてませんー
おかげでかなり弱くなっちゃった男爵。ボコるなら今のうちよ!!

>ズンッ ズンッ
ズンッ ズンッ

>>男根付き生命体はノーセンキューノーセンキュー

(#゚ ゚)y-~~ガラクタ置き場でぐぐれ

ぎゃーもり乙

>俺も死ぬほど疲れたよ
自慰で by 蛾

ぎゃーうぬのような輩はシュイーンで枯れ果ててしまえーですー

>大好きだよ!男爵しゃん!!
ぎゃー求愛された

>うおおお
>しんだ

ぎゃーしなれた



そんな訳でもう眠いから本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/10/22(水) 07:27:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索