2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とバルディオス

どうも。男爵です。
相変わらず修羅の国状態でいまだスパロボZも開封していない有様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
男爵はもう道行く人々へ無差別に転蓮華を仕掛けたい気分でいっぱいです。
そんな中とりあえず男爵が自分用に描いてたブツをうpしてみるですー。めーりん。
まぁ多分これは18禁だとは思うのでとりあえず追記行き。これでアオーンメイリンホッタラカシとは言われない!
しかし画像が重すぎたせいでアップローダに蹴られたりしてふざけんなーですー
やむなく画質を抑えてうp。故に画像荒い。許せ。

ピンポイント拍手レス。
>ぎゃー、文ちゃんレイポゥしてたら文ちゃんが孕んだー
責任取って結婚してくるよ、男爵

ぎゃー貴様この男爵を差し置いて文ちゃんと結婚するとか抜かしましたかー
そこになおれ!決闘よ!

>ぎゃー男爵手記80の拍手コメがひとつ色変わってないー
ぎゃー直しときましたー

>男爵、「海綿隊」は既に桜玉吉せんせいが過去に使ってるよ!
ここはひとつ武闘派っぽくハルク・ホーガンにあやかって「歩く・睾丸」とかどうだろうか!

ぎゃーさすが玉吉先生は時代の先を行く男ね!
でもうぬのそのネーミングセンスはどうかなと思うんだ───

>男爵のちんこを轟盲牌!
ぎゃー激しく燃焼

>>ぎゃー一時の感情に流されず大局を見つめる広い視野
この一文で昇天しそうなほど笑いましたよ。センス溢れるレスー。

わーいわーい男爵褒められたーですー
常にエスプリの効いた言い回しを模索してるけど結局ちんこに行き着く男爵───

>これから寒い季節になるから、男爵のちんこが風邪引かないように、神竜に
「男爵のちんこが寒くならないようにたっぷりの皮で包んで、その皮がどんなに引っ張ってもずる剥けないようにしてあげて下さい」
と、お願いしておいたよ。

ぎゃーせっかく神龍呼んだんなら美少女巨乳セレブをよこせとお願いしやがれですコンチクショウー
フルレザーアーマー着用のちんこ──────

>男爵大変だ!!!!!
男爵の嫁候補です。とか言うすこぶる付きの美少女が数人いるんだけど、
全員
と て つ も な く 魚 臭 い 。

おうぎゃーどうしてうぬらはインスマウスだの魚臭いだのと深きものどもライクな嫁候補しか探しやがらないですかー
た、たまにはクトゥルフから離れて探しなさいよね!

>いや、そうとは限らない
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>ねっちょねちょでエロエロな依玖さんを描きたいですと?!
ばかな、依玖てんこ水着でうはうはしてるのについげきの依玖さんきたら
ちんこがヘヴンする
男爵の絵でちんこがヘヴン

衣玖さん描きたいですー描きたいですけどとりあえず後回しですー

>なッ…名前なんて恥ずかしくて書けるワケないじゃない!
ぎゃー恥ずかしがらずに書きやがれーですー
拍手コメにせっかく名前欄ができたんだから!

>『男根フェンシング』という画期的なスポーツのルールを真面目に考えていたら夜が明けていた不思議。
二本先取制でケツを突けたら一本。胸部や腹部などを突くと1点。計3点で一本。面を打っても一本だね。

服装は白いタイツの局部を露出させた物を着用。

だが反則に関してのルールが決まってないんだ、よかったら案を頼む。

次にお前は「バ、バカじゃなかったら変態よ!!!」と言う!

どうしてこう男爵領は素敵に脳ミソがフェイズシフトしたような紳士共が発生するですかー
とりあえず陰毛がチャックに挟まったら減点1あたりがいいんじゃないでしょうかー
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>初めてここを訪れて男爵手記を男爵手淫記と見間違えた。
でも過去ログ見てあながち間違ってないなと思った。
>男爵!俺と男爵領民達が忙しい男爵の変わりにシュイーンしておこう…
だから男爵は男爵にしか出来ないネチョいお絵かきと仕事を優先するんだ!
その間俺達は男爵の分までシュイーンしとくからな!

手淫だの自慰だのシュイーンだのオネイニーだのマスターベーションだのが飛び交う男爵領!
とりあえずおまえらそこに正座

>男爵領が横に長くなりましたね。
次はZ軸方向に伸ばしたいですー

>そろそろ男爵領の国家(領歌?)でも作りましょうぜ。

作詞 井上
作曲 近藤
Vocal 男爵領の皆様


男爵は指揮者兼ピアノ兼照明係ね!

ぎゃー井上と近藤って誰

>過去絵をうpしてください!!!
ぎゃーだが断る
だって恥ずかしいんだもんっ・・・!

>最近男爵悲鳴上げすぎだから禁煙ならぬ禁ギャーでもしなさい
ぎゃーだが断る

>死ねー死ねー
>貴様は次に、ぎゃー死んだと言う

ぎゃー死んだ
なんかここ最近ジョセフジョースターさん跋扈跋扈な気分ですー

>暇だったから手元にあった攻略本読んでたらさ…『悪魔のシンボルのような何か』って言う武器の説明があったんだがな…
俺の目はどこをどう見間違ったのか『男爵のシンボルのような何か』に見えたんだ…
だ…男爵の『シンボルのような何か』と言えば…
という無駄な事を考えてしまったぜ
これは全部男爵のせいだどうしてくれる

ぎゃーとりあえず責任を取って男爵のシンボルのような何かを咥える栄誉を与えてあげてもよいですー

>男爵にはエロさが足りないと思います>< by H
ぎゃーあなたってとってもHなのね

>舎符からきました by 隔離スレ民
ぎゃーいつもお世話になっておりますーていうか誰だこの野郎ーですー
ビビったじゃないか!

>もってけ・・・落ちてるチンコごと・・・ by ZUNU
>ちんちん妖怪めワシが退治してくれる! by 坊主

うぬら…
バ、バカじゃなかったら変態よ!

>「男爵のちんこがもげませんように」ってお祈りしてきました
ぎゃーもうもげた

>男爵、男爵ーーー
eraの紫様が余りにも可愛い過ぎてずっと紫様とだけラブラブしてたら高感度が5桁の大台を突破したーーー、でもまだまだ満足してない!

ぎゃーゆかりんに操を捧げた男が男爵領に参上ですー
努々その生き方を損なうなですーとりあえず目指せ6桁ね!

>>>ぎゃー野郎の愛なぞお断りですー具体的に言うと男根付き生命体はノーセンキューノーセンキュー

そんなアナタに「宦官」をどうぞ。なんのことかわからなければggr先生にお聞き下さい。

ぎゃーちんこ切除後の雄も勘弁ですーおんなのこ!おんなのこにして!

>見敵去勢 見敵去勢だ!! 男爵!!!
ぎゃーではとりあえずうぬから去勢してくれるーですー



という訳で以前ちょっとだけ描いてた1P漫画のめーりん。ちょっと本気出してまさかのカラー。
なんか仕上げるのにガチで12時間かかって男爵死にそう。もう二度とやるもんか───!

めーりん。めーりん。
あしたをすくーえーばるでぃーおすー
どういうシチュなのかは知らない。たぶんお嬢様の気まぐれとかそんなん。
久々におっきいおっぱい描きまくってちょっと満足。


という訳で死ぬほど疲れたんで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/10/15(水) 08:20:59|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索