2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記80

どうも。男爵です。
第2次修羅の国に突入中で悶絶しながらブリッジシュイーンを敢行したくなるくらいの気持ちですが
皆様いかがお過ごしでしょうか幸せな奴ら呪われろー一ヶ月くらいお絵かき放置がデフォの当男爵領
いまだスパロボZも地霊殿も積んだまま。ぎゃー

ピンポイント拍手レス。
>男爵様的に地霊殿で一番エロいと思うのはどいつですか? ちなみに僕の夕飯は納豆でした。
>純粋に地霊殿の感想を聞いてみる。
男爵、どのスペカがすき?どの音楽が好き?どの娘が好き?

ぎゃーまだ地は開けてもいませんー断片的に漏れでてくる情報を総合すると燐ちゃんかーわいい!になりそう。
ぎゃー開封したい
いいけど締め切り
あと晩ごはんはサバの塩焼き。

>ぎゃー実生活でちんこもげると言ってしまったー俺を殺してくれー
と思ったら話してた相手も男爵領見てたという奇跡が起きたー
男爵、ありがとう
>今までの流れとは関係ないが、姉貴にこのサイトを見せてみた。何の拒否反応もみせねぇぞどういうことだ

ぎゃーうぬら実生活にまで男爵領を持ち込むとか勘弁しやがれーですー
さもなくば陰茎切除の刑あるいは男根除去の刑に処す。

>男爵パンヤやろうぜ!寧ろクー描いてー
ぎゃーまだ男爵シニア一歩手前ですーぱんやー
クーちゃん描きたい

>地霊殿って『ちれいでん』『ぢれいでん』のどっちで読むのか気になって夜まで眠れません。恥隷殿。
じれいでん。

>あすか120%なつかすww虎美で開幕6割30HITコンボ出す馬鹿が通りますww
男爵があすか120%に触れたのはPCエンジン時代。故にもう大半が記憶から抜け出ており
ほとんど覚えてない始末───。でもかわいい。

>(男爵の過去ネチョ絵見ながら)はぁぁぁぁぁぁぁ…!ふぁっはぁっ!
へ、変態っ!この変態っ!

> 以前ちんこを回収しに来た者です。依頼の通り、超美少女ロリ巨乳セレブを等価交換という形で近日差し上げます。
>しかも今なら出欠大サービス!もげたちんこを全て付属させました。
>穴などありません。全てがちんこ。ちんこちんこちんこ。
>前もお尻も乳首もお口からもすべてちんこ。

ぎゃー金子一馬デザインの悪魔みたいな美少女ロリ巨乳セレブ
それただのちんこ群体と呼称した方が正確ね──────

>あっきゅんは手に収まる程度のサイズが良いだろうに…
あ、ガリガリに痩せててもいいや

ぎゃーあっきゅんはぺたんこでも普通でも巨乳でもなんでもこいですー
でも揉み回したいから大きく描くの!

>ゆうかりんにおっぱいでいじめられて
衣玖さんにおっぱいで慰められたい
ゆうかりんのおっぱいをいじめて
衣玖さんにおっぱいでお仕置きされたい

男爵は衣玖さんのおっぱいをいじめたい

>男爵がんばって!



手淫ライフを

ぎゃー男爵もシュイーンがんばるですー

>ライジングサンとか守備範囲広すぎてちんこもげた
>よし男爵、麻雀で勝負だ!
俺の裸単騎大四喜(サウザンド・ウィンド)をくらえー!

ぎゃー男爵のちんこが天地創世(ビギニングオブコスモス)

>ぎゃー、あっきゅん孕ませたいよー
どうしよー、男爵ー

ぎゃーあっきゅんもう孕ませた

>そりゃそうだ…鞭でもない…多関節でもない
ちんこが…もげた…

ぎゃーちんこで真マッハ突きでちんこ吹き飛ぶフラグ
海綿体爆散!!
今不意に思った武田鉄也のフォークグループ海援隊にちなんで男爵領サークル名を海綿隊にすべきか。
やっぱりやめよう。

>三ツ矢サイダーうめえ
クスリ臭いアメリケンコーラうめえ

>ぬはは! くらえ忍法屁手裏剣!!
>ペプシマンが好きです、でもヤキソバンのほうがもっと好きです。
>おっとチンコがアナルに向けて滑ったー!      ズブリ!!

どうしてこうバグった者共が集うのか。いいぞもっとやれ

>ゲーセンにておもむろに脱衣麻雀に100円を投入するも
CPUが親で天和で一瞬にして夢と消えるんですね

500円くらいがものの2~3分で消える脅威のインカム率を誇る脱衣麻雀最高ね!
クリアするのに数千円かかるよ!

>男爵は無性にタイ米が食いたくなることってない?
男爵はごはんはふつうの白い白米が好きですー納豆ごはん好きですー
タイ米は食べたことないなぁ。

>うおっー 男爵っ俺だー! 結婚し………やっぱいいや、うん
ぎゃー一時の感情に流されず大局を見つめる広い視野

>問題がインスマウス面だけなら、あややマスクをかぶせれば問題ないじゃないか。
こっそり、男爵が射精する瞬間にマスクが外れて男爵の正面でドアップになる仕様にしとこう…

なんでそんなSAN値2D20くらい減少するようなトラップしかけやがるですかー
この鬼GM!鬼GM!!

>袖の先がマッハ越えて腕じゃなくて着衣が吹っ飛ぶ衣玖さん描いて。
そしたら感謝します。

そろそろネッチョネチョでエロエロな衣玖さん描きたい。
描かせて。
いいけど時間

>司書小悪魔口上UPしましたよーもげろー!
ぎゃーよくやった!
…っていうかRAND数が尋常じゃねえー!すげえ!

>俺の愛を受け取れーーー、 具体的に言うとベロチュ-!
ぎゃー野郎の愛なぞお断りですー具体的に言うと男根付き生命体はノーセンキューノーセンキュー

>男爵は大丈夫ですか?平気なんですか?
割と微妙。

>あ”-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!
ぎゃー当男爵領に時折現れる人生の悲哀と激情を込めたシャウトの方ですー
とりあえず落ち着くがよい。



という訳で時間も差し迫ってきたので
>本日の男爵領、これより占拠する。 チンコを棄て投降せよ!
ぎゃークーデター


  1. 2008/10/08(水) 16:10:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索