2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記79

どうも。男爵です。
ちょおねむい。すごくねむい。
スパロボZも買ったけどやる暇ないですーねむい。あとまだ地霊殿開けてないですーねむい。
そんなあすか120%がやりたくも忙しい日々。くらえー男爵の遠心連殺拳をくらえー

あと淫乱阿求口上を書いた野郎はどこですかー超愛してるちゅーしてあげる
男爵のツボにストライク。地味に巨乳対応もしてやがってるのが最高ですー
久々にもげる感覚を味わった───

ピンポイント拍手レス。
>ギャーコメレスがピンクってまるで俺たちがピンク脳みたいじゃない!
少なくとも俺違うよ、えーき様にエンゲージリング送ったし!!
>桃色文字とはとても男爵らしいと思わざるを得ない
>どちらかと言うと、男爵のコメントをピンクにすべきではないでしょうか?
ちんこ的に考えて。
>返信レスがピンク色だなんて…俺様と男爵、エッチな雰囲気…(ぽっ
>ピンク色だなんて…だんしょく様がこうしょく様に…
(その他多数の方々)
ぎゃー男爵領民たるうぬらなぞピンクピンクでエロティカルなカラーにしてくれるですー
実際のところ実は特に何も考えずに色選んだけどちょうどジャストフィットな感じが素敵ですー
という訳これからも引き続きピンクピンクにしてくれるですー

>本日の男爵領、これよりクソミソ祭開始っ!
…さぁ、男爵、や ら な い か

ぎゃーそんな衆道めいたフェスティバルなぞ願い下げですーノーセンキューですー

>あ、男爵、ごめん、文ちゃんは俺が今れいぽぅしてるから後にしてくれるかな
なんだと終わるまで正座で待機

>そんなにチンコが好きなら手首から先にチンコを移植しなさい!!。
ぎゃー最新医療技術の無駄遣い

>とりあえず男爵のためにちんこはやしてきた。いつでも嫁に来てねっ
ぎゃーせめてちんこ生えてない状態で求愛してくださいー

>インスマウス面の超セレブで巨乳な女の子だったら、男爵もOKしてくれるのかな?
ぎゃーせめてSAN値の減らない容貌で求愛してくださいー

>男爵!ついにPhに到達したよ!これで男爵の文ちゃんとも対戦出来るよ!
と思ったらこんな手頃なところで対戦可能だと…!?
俺のいくさんのドリルもマッハ超えるように関節増やしておきます。

ぎゃー多関節妄想でマッハ超えで腕吹き飛ぶ衣玖さんやめてー
でもそれで何となく衣玖さんのあの空気判定の数々にも納得。当てない格闘技なんだ───

>男爵は本当に不健全だなぁ、俺なんかゆかりんと冬眠ついでに気力が尽きるまでイチャネチョして春起きたら先に起きてたゆかりんが微妙に膨らんだおなかを撫でながら頬を赤く染めて「責任、取ってね?」って言われるくらいのKENZEN野郎だってのに
ぎゃーこのHUKENZEN野郎めー罰としてアナルに白木の杭打ちの刑に処してやるですー
ゆかりんを孕ませるのはこの男爵一人でいい──────

>なんとかちれーでんEXくりあー・・・してません。
今までで一番難しいと思うのは私だけではない・・・と思いたい・・・
( ゚∀゚)o彡゜だんしゃく!だんしゃく!たすけてだんしゃく!
ちなみに私のPCは えーりん で変換すると ( ゚∀゚)o彡゜が最初に出ます。
>地霊殿……凄く……地獄です……(難度的な意味で)
あとeraの地4ボスとかちんこもげますよマジで

ぎゃーそんなに難しいのかしら地霊殿
しかしまず一番の課題は封を切ってインストールするところ──────

>ぎゃー何で東方の脱衣麻雀ってどこも作ってないの。
男爵が前に描いてた脱衣麻雀の霊夢が超可愛かったからいつまでも全裸で正座待機

ぎゃー脱衣麻雀とかこっそりネタ練ってるけど多分作らないですー心が折れたの───
作りたいけど!作りたいんだけど!!

>検閲した画像ってあれですか?結構前にネチョ板へ投下された咲夜さんの搾乳絵?
あれ描いたのもしかして男爵じゃねぇのかと未だに疑っております
あ、絵自体はHDDと共にお亡くなりになってますので検証はもう出来まへんorz

ぎゃーこの男爵、搾乳絵は描いたことありませんですーあとここ最近ずーっとネチョ絵板に投稿してないのー
投稿したいけど時間ないし一時保存も微妙に気が引けるから───

>初めてクーリエで男爵の水着アリスを見てから…俺の中で何かが狂った
男爵、ずっと前から愛してるぜ?

ぎゃー男に求愛された
もっとアリスちゃん描きたい!水着アリスちゃん描きたい!

>あーん克己様(の拳)死んだ
>克己さん…無茶しやがって…(AA略

ぎゃー克己ちゃんお食事フラグバンバン立ちっぱなしでハラハラしますー
敗北=食われるってのもかなりやりづらそうです板垣さン───

>最近東方の某掲示板で男爵と思しき書き込みがチラホラと…
俺、疲れてるのかな

ぎゃー普段こっそりと名前隠して常駐してたりしますー
どこに男爵がいると思ったのカナ?カナ?こっそり男爵に教えてごらん?

>男爵のエロ画像キボン
男爵のエロ画像キボン
男爵のエロ画像キボン
男爵のエロ画像キボン
男爵のエロ画像キボン
男爵のエロ画像キボン
男爵のエロ画像キボン

ぎゃー男爵に脱げと申しやがりますかー
なら麻雀で勝負よ!!
ぎゃー国士無双十三面(ライジング・サン)

>男爵さんのルナサが見たくて全裸待機の俺に何か一言
ぎゃーそういやプリズムリバー描いたことない

>僕のアナルも閉廷されそうです><
ぎゃー閉廷ついでにうぬのアナルを溶接してやるのでケツをこっちに向けやがれーですー

>俺を見てくれぇぇっ!!
もう訳わかんないんだけど(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変やっとC射が元に戻って良かった──)

>ぬ、そういう貴様もバグっておるな。デバッグせよ。
貴様は科学せんでよい。

>最近ちんこもげるランクが下がってるけど生きてるかい
そう言われると気になってググってみたら相変わらず一番で安心すると共に落胆する複雑な乙女心───

>もげたちんこを回収しに来ますた
ちんこと引き換えに超美少女ロリ巨乳セレブをよこしやがれーですー


>緋想天サントラの衣玖さん曲アレンジがギャンギャンテケケテキュイーンで ギターかき鳴らす衣玖さん想像したよ
違うよ衣玖さんそれネックじゃなくてちんこだよ!、だめだよ衣玖さんってばそんな繊細で刺激的なタッチされたら・・・アフン 

ゆうかりん描いて


そうか
そうだな
あとそのあまりの己が欲望への忠実っぷりにちょっと惚れた



そんな感じで死ぬほど眠いから本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/10/01(水) 04:02:13|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索