2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記77

どうも。男爵です。
ぎゃー世界滅びろ

ぎゃー滅びた

     完

(註・男爵は現在お疲れなのでかわいそうな目でそっと優しく見てあげてください)


ピンポイント拍手レス。
>男爵さーん、このままあっきゅんをケダモノのポーズでファックする本出してー
>男爵の中の15禁は俺たちの18禁、男爵の18禁は俺たちのモザイクなし。つまりAQN!!!
>なんて悩ましい阿求...絵のセンスもテキストのセンスもレベル高~
>なんという、なんというM奴隷!嗚呼、嗚呼!この迸る感情をどう表わそうか!阿求かわいいよ、くぁいいよ阿求!ぎゅー、ちんこもげるー!
>久々のAQN絵で ち ん こ も げ た き が す る (他、多数の方々)
ぎゃー男爵ってばあっきゅん大好きあっきゅんを幼な妻にして毎日可愛がってあげたい
ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!!
全選手入場!!

>バキで抜こうぜ!
ごめん 無理

>フハハハ文でさっきゅん相手してDCガードさせてから反撃猿狩り余裕でしたやろうとしたらインスク無敵でした、光景が伝わらないかもしんないけど魂で感じ取ってほしいんだな・・・ふぁ、ふぁっくッ!!
ぎゃー猿を暗転返しインスクで迎撃されるのザラで男爵おかんむり
その魂、しかと感じ取ったですー

>男爵の文ちゃんにレイプされたいー!対戦やんねーですか!?パッチ後ふぁっくしか言えないウチの文ちゃん鍛えなおして欲しいですー性的な意味で
男爵、今やってる原稿終わったらちょっと緋対戦ここでやってみようかしらーと思っておりますー
期待しないで待っててね!あと男爵は本気出すからみんな手加減してね!あと変な動きしても叩かないでね!

>カップ麺…マルちゃんの「じゃがバター味醤油ラーメン」が美味いです。ご賞味あれ
それ食ったことないというか見つけた記憶がねえなぁですー
男爵のお気に入りはスーパーカップ豚キムチ。あれをおかずにごはんをたべる。

>ヌメヌメですか?
否。マメマメである。

>ぎゃー本当に烈海王はエロを隠すのが好きだなー咲夜さんを好きな身としては咲夜さん使いの自虐も咲夜さんを叩かれるもの辛いんだぞーぎゃーちんことれたー
ぎゃーその気持ちは男爵も1.02文ちゃんの頃に存分に味わったですー
せっかくだからうぬも味わうがよいですー

>エロい…(ドイルみたいな表情で
>あんたさ、本ッ当にエロいのな…(毒の裏返った直後のバキみたいな表情で抜いた後の達成感
(カァ~~~ッ) 抜くんだ(赤面してそっぽ向く烈海王のような表情で

>>男爵奥義『男爵結界』  衣玖さんのコスト5のような精子弾幕が場を支配するんですね、わかりまs…ギャー被弾した
ぎゃー衣玖さんのザーメン乱舞弾幕技と申したか
衣玖さんと男爵、仲間ね!

>男爵は主力のJ6Aと禅寺が弱体化した挙句他のキャラが強化されたせいでオワタ四天王とか言われてるゆかりんの事も考えてみるべき
ぎゃーゆっかりん禅寺ってば空ガ可になった以外は使い勝手変わらないからやっぱキツいですー
ゆかりん固めも気ぃ抜くと即割られるからこわいあとネストでストッキングに包まれた足なめなめしたい

>うふふアリスちゃん置操と大江戸で頑張るようふふふふ
ぎゃー魅力のあがった大江戸アリスちゃんかーわいい!
でもJ6Aしねしねですー刺さないで!文ちゃん刺さないで!

>俺もカミングアウトするけど、いつも男爵で欲情しますー
ぎゃーそんな悲しいカミングアウトは聞きたくなかった

>>エロくないぞ これがエロくないって…やっぱり男色様だったのですか…
ぎゃーどうしてうぬらは男爵をモーホーの類にしたがるですかー
自業自得なんだとそうだな

>本日の男爵領、これにて開脚ッ!
ぎゃー男爵領が股開く

>ふんぐるい むぐるうなふ ゆかりん まよひが うがふなぐる ふたぐん!
ぎゃーいあいあゆかりんでSAN値激減して狂乱のままゆかりんをれいぽう!れいぽう!
許してつかまつれ!乱心中でござる!乱心中でござる!

>夏も終わったというのに水着絵が一つとはどういうことだ?男爵よ。まぁいい。それより、さくよさんを泣かせた罰だ。尻を貸せ!
>さぁ、粛清の時間だ。♂ハメ☆ハメ やろうぜ♂
ぎゃーうぬのような輩がいるから男爵が衆道と思われるんだーですー
あと水着はたぶん冬にまた描くと思いますー

>もしかして男爵って、実はものすごくカッコいいんじゃないかって思い始めてきた
もしかしなくても男爵ちゃんってばものすごくカッコいいですー
全国の男爵ファンの女の子はもっと男爵に求愛しても構いませんー

>Wi-Fi繋げてマジアカやってたら夜が明けてました あと女衆の乳がぶるんばれんです
ぎゃー男爵にもマジアカちょうだい!ちょうだい!
あとPSPちょうだい!

>パチュリー……ウッ!!
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>映姫様38日で恋慕付いたー 条件:謎の魅力サド汚れ無視技巧5早漏+弁当+助手小町 SM系の調教封印してるから従順4にする時にもうちょっと詰められるかな?
ぎゃー映姫様攻略騎士団のタイムアタックがいよいよすごい事になってきてますー
理論上35日を切れるか否かというところですが是非チャレンジしていただきたいですー

>左上の裏サイト入り口が罠過ぎる・・・(゜ωÅ)
いまだに裏サイト入り口の罠にかかる獲物が多いようでなによりですー
男爵ちゃんってば男爵領にアマゾンアフィリエイト張ってお金儲け!と思い実行しようと思ったけれど
アダルトサイトっ…!拒否っ…!拒否っ…!


そんな所で悲しみに包まれつつ本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/09/17(水) 07:10:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索