2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と修羅の国

どうも。男爵です。
現在原稿中であり修羅場入りであり世界滅亡を夢見て旧きものどもに祈りを捧げながらモニターの前で
延々と原稿描いてますー世界滅びろーこぁこぁはすたーくとぅるうるるいえうがなぐるふたぐんですー

あと緋想天は相変わらずいつも通り文ちゃんばかり。でも最近あまり対戦できないので文ちゃん拗ねちゃう!
あとエゲツねえ性能になってれいぽぅしてくるさくよさんはやっぱりしんじゃえーですーキシャー

あと原稿の息抜きがてら兼ちんこ持つ男爵領民の心を癒すためにお絵かき。
とりあえずあっきゅん。15禁程度も行ってないと思うけど追記送り。
ここだけの話カミングアウトしますけど男爵ってばジギザギさんのあっきゅんにいつも欲情しますー

ピンポイント拍手レス。
>あのさぁ男爵・・・ち
なんでそこで止まるかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変また最近聴きなおして悶絶中だけどC射と新セレナの性能も脳裏に甦って複雑な気分)

>そういや男爵XXXX年X月XX日に絵版でレティ描いてたねバッチリ保存してるよウフフ (日付検閲修正済み)
ぎゃーそんな古いの保存しないでーですーバカ!バカ!もう知らないんだから!

>…早く……早くAQN………パワーアップしたAQNウボァ
早くパワーうpさせたいけど原稿片付けないと合同を楽しみにしてる方々にヤキ入れられちゃうから待ってね!!

>パ脳変ってすごいゴロいいですよね。パ脳変パ脳変パ脳変…
何となく連呼したくなる気持ち。これって恋。
あのパチュリーの声に人に罵られたいです。関係者の方どなたか宜しくお願い致します(クワッ

>ぎゃー咲夜さん使いの俺涙目ー強化されて強気になってる咲夜さんをレイポゥするしか道はない
>男爵にしんじゃえといわれて俺の咲夜さん涙眼
>強化された強化されたいってるやつはJ2Aが安定しなくなったりミークの威力が下がったりしてることを考えていってるんだろうか
>空コン安定しないのがどれだけ辛いのかと…… まぁ俺空コンできないんだけどね!\(^o^)/
>男爵が死んじゃえなんて言うから咲夜さんが泣いちゃったぞ。 俺が慰める (他多数の咲夜さん使いの方々)
ぎゃー永続的な固めから常時打撃と射撃の2択状態で結界狩りJ6Aから魔方陣とか本気で勘弁してくださいー
さくよさんの2B射で近づけないよ!男爵の文ちゃんかわいそう!疾走当てろだとなんだとそうだな
ぎゃー疾走ガード後DBミーク安定

>男爵ぅー花に罪はないよ!そんなこと言ったらゆうかりんに勃起鮮血舐めとられながらちんこ噛み千切られるよ!
>ところで男爵、ゆうかりんランドの開園はまだかい?
ぎゃーゆうかりんは既にこの男爵の横にはべって甘えてくるM奴隷と化してるので大丈夫ですー
ぎゃー下克上

>リクエストです、射名丸文か河城にとりを描いてください
ぎゃー当男爵領はリクエストしても平気な顔でしれっと放置するのがデフォだったりしますー
運がよければ描くかも程度にとどめておいてね!でも多分、文ちゃんは描くと思うよ!多分!

>男爵…オトコも案外いいモノだぜ?可愛いオトコノコにガチムチなアニキ…他にもよりどりみどりさ
ぎゃー野郎はノーセンキューですーかわいいおんなのこだけで十分ですー

>eratohoを知ってから毎日息子がリバースグラビティー状態です。上がっては下がり、上がっては下がり。勿論下がる直前にマジックミサイルの放出も欠かせません。男爵、俺、マジックユーザーになれたのかな?
ぎゃー存分にレベルアップして魔法使用回数回復させやがれーですー
あなたのちんこにハァーフレッシュトゥーストーン!!

>今更だけど、"だんしゃく"と"だんまく"って似てると思うんだ。
くらえー男爵奥義『男爵結界』をくらえー
ぎゃーどう考えても精嵐オナニーストームの亜種か何かとしか想像できませんー

>なんで語り部がいるんだよおおおおおおおおおおおおおお
>語り部口調とか……男爵は90年代ファミ通読者なのか?
ぎゃーこの男爵スタパ斎藤が担当してた頃のゲー帝連載中のファミ通愛読者ですー
あと風龍連載中のヒッポン愛読者であり現在も信者ですーでもこの話題通じる人少ないの…

>椛×あややややって獣姦になるのかしら
男爵ちゃんってば死んだらあややに食べられる鳥葬がいいな…

>ぱるぱるも可愛いけどゆーぎねーさんが可愛すぎて困る。俺もう別に体験版だけでいい気がしてきたんだがどうしよう
メッセサンオーのゆーぎ姐さんトレカにちんこ反応した人はちんこで挙手しやがれーですー
はーい!

>フハハハー文ちゃん弱体で男爵ざまぁみろー
>固めで下手に遠Aなんぞ暴発してみろ、インスク男爵の文ちゃんを裸にひん剥いてくれるわー
ぎゃおーん男爵ちゃんってば文ちゃんが弱体化する事には異論ないもん!
異論ないけど完全無敵インスクなんてしんじゃえ!しんじゃえ!うわーん!

>全裸で正座して待ってます
VENI本さンとこからの刺客かしらッッ
ともかく存分に待ちやがってくださいー

>ティッシュの値段も馬鹿にならないんだ
自分の口で受け止めればティッシュ使わずエコロジカルよ!ちゅぱっ ちゅぱっ

>克己が餓狼伝BOY時代のグラビアさんみたいになってるゥー
克己ちゃんとりあえず生きて帰ってこれればそれでいいや的諦観の男爵ですー

>男爵に何か言おうと思ったけど、何を言おうとしてたんだっけ?
ぎゃー気になるから思い出しやがれーですー

>小ざかしい小細工など無用!ムラっときたら即セクハラ!……ってモンハンのエロイ人が言ってた。
ぎゃーもんはんのえろほん4

>新しいPCを買ったので、とりあえず最初に男爵領をお気に入りに追加する儀式するね!
>これによって男爵のちんこはターン終了時まで+3/+3の修正を受ける。
>そしてターン終了時、ちんこはもげる。
ぎゃーちんこ短時間バンプアップ

>てんこあいしてる
ぎゃーてんこちゃんガンマクラッシュが非カウンター属性になって昇り降りヒット
強化されて嬉しいけど痛いよ!痛いよてんこちゃん!

>複乳!複乳!複乳!!
ぎゃー複乳はおかえりくだしあー

>やべぇ、やべぇぜ男爵、賢者モード終わった瞬間…何故か急に俺の中でレボリューションが起きて…今なら…何か手から何か飛ばすような必殺技が使えそうなんだぜ!
ぎゃー頭の中でナニかがハジけやがった方参上ですー
存分に手から子種を射出しやがれーですー

>そういえば聞くのを忘れてたぜ、モーゲルの夏コミオススメ同人誌は? いつものように紹介するか健全とエロスの境界をグレイズするかは任せ(ry
ぎゃー男爵現在忙しい上に極度の貧困中であり夏コミ本は全部とらのあなのサンプルで済ましてますー
も、もう少ししたら注文するんだけどね!ほ、ホントだからね!勘違いしないでよね!

>夜のカップ麺てなんでこんなに美味しいんだろう?
> ンマーーーーイ!!
そうか
そうだな


という訳で気分転換他のあっきゅん。いちおう15禁あたり。
エロくないぞ(烈海王みたいな表情で

あっきゅんあっきゅん
とりあえず描き文字を描いててなんか既視感あるなーと思ったらやむっさんの技法だったよこれ!
やむっさんと緋対戦したいけどシャイで突撃できない小心者の男爵──────



>というわけで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
ぎゃー閉廷


  1. 2008/09/10(水) 07:25:41|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索