2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記76

どうも。男爵です。
いよいよ原稿に取りかかりはじめて修羅の国と化した男爵領ですが皆様いかがお過ごしでしょうか
男爵はとりあえず世界に怨嗟を人に憎悪を花に呪詛をといった按配で悶絶しておりますー
世界滅びない程度に滅びろー

あと緋想天パッチがホント8月ギリギリできたですー
とりあえず男爵の可愛い文ちゃんが適度に調整されてて男爵満足。
ぎゃーさくよさん強化でしんじゃえーですー

ピンポイント拍手レス。
>本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
ぎゃー開始後即閉廷

>連続のネチョ絵お疲れ様だ…だが、あえて欲を言おう!!そろそろ拍手絵のAQNをパワーアップしてくれ(マテ
ぎゃー男爵もそろそろパワーアップでドエロエロにしたいですー
しかし待つがよい

>やあ男爵、おやつに饅頭を買ってきたけどどっちが良い ゆっくり堂のゆっくり饅頭といやらし屋のおっぱい饅頭
饅頭はいいからモノホンの美少女のおっぱいを持ってきやがれですー

>それでも私はちんこをいじるんだっ!自分が生きるために!
ぎゃー手淫に満ちたBJ

>最近絵よりも男爵の拍手に対するレスが面白くて見に来てやがりまする。・・・あ、ご心配なく。順調にちんこももげています。
>絵師系サイトのお気に入りに男爵領を入れてたんだけど、そろそろテキスト系に変えようかしらー
ぎゃー男爵領は絵師サイトというか猥談絵師blogなのでそういうカテゴリを新設してくださいー

>俺は!男爵絵ですっきりしたから!男爵も!俺の尻穴で!すっきりしてくれ!!!
ぎゃー野郎はノーサンキューですー美少女セレブに生まれ変わってから来てくださいー

>デレ系新ジャンルで「チンデレ」とか考えたんだけどどうだろう?
どうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>>昼は女帝で夜は雌奴隷な美少女セレブ  あれ……男爵は私の生き別れの兄かもしれないですね……
なんだと生き別れの兄弟だと
とりあえずこの兄たる男爵の為に美少女セレブを拉致ってきやがれーですー

>男爵が絵描きに使ってるツールって何?
ぎゃー1年以上男爵領を続けていて初めて絵を描くツールの質問されましたー
基本は下書きのopencanvas、線画にsai、彩色と仕上げにphotoshopですー
3つのツールをいったりきたり。

>そういえば最近eratohoに純愛バリアントが出たけど、やっぱり男爵的にはそんなもんヌルいわー!って感じなの?
男爵的には純愛でもアリアリですー
しかしここ最近忙しくて触ってないので後で一度触れてみようかとー

>わぁったよ。ちんこぬきで誰も褒めなくても俺がやってやる。男爵、君の未来にこの言葉を持っていけ。「よくやったッ!!」
わーいわーい褒められたー男爵頑張るーそこはかとなくー

>パッチきたあああああ けど文の遠Aを始め死に修正が多すぎて相当動かしにくく・・・ Phの男爵としての感想を出来ればお願いします
文ちゃんは遠Aをはじめ、疾風の発生・硬直増加など細かい部分で修正されて多少キツくなった感はありますが
凶悪だった打撃固めやJA拾いからの3000超えコンボ等が軒並み弱体化してバランスは良いんじゃないかとー
今でも十分に中堅クラスの性能は保ってると思うのであとはクンフーの積み重ねと愛ですー

>輪姦シウケ…ビューティフル…
複乳でも獣姦でもスカトロでも持ってこいやァ……
ごめんやっぱ無理

>直レティが嫁な奴があまりにも少なすぎると思います。お願い男爵レティ描いて!俺は口上を書くから!
そういや最近ぜんっぜんレティ描いてない
おっぱい描きたいですー原稿先に描けなんだとそうだな

>珍コ珍コ珍コ珍子チン子チン子チン子珍コ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コチンコ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コ珍コチンコ珍コチンコ珍コチンコ珍コチンコ珍コ珍コ珍コ珍小市インコチンコちんこお!
バグっておるな。デバッグせよ。(語り部)


そのような所で修羅場な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/09/03(水) 07:27:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索