2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記75

どうも。男爵です。
今週は激務故に何も読まずひたすらちんここする業務に励んでおりましたー
気づけばもう8月も終わって男爵ピンチ。もげる。

ピンポイント拍手レス。
>だ、男爵が…連続でネチョ絵を描いただと!?残弾はどれくらいあるのだ!?言え、言うんだ!!
>サフィー素敵ですね。温度とか匂いとか感じてしまい右手が光ってうなります。えろすえろす!
>サニスタ全裸正座待機4人目登場!メインちんこと予備ちんこが第三宇宙速度で銀河系脱出ー
>拍手レスよんでてスター描く気は全くないのかと思ったら先回りされていたー!
>サフィーきた!!サフィーメインきた!!これでかつる!! (他多数の方)
ぎゃー男爵ってばサフィーの微妙はふくらみがお気に入り
あと残弾数的には教えてあげませんーしかし気づけば全裸正座待機待ちの方何人いるのー

>地霊殿やってたらアナルが痛痒くなってきたので男爵のせいと断定しました
>ぎゃーいたい。いたい地味に痛い。アナルが、アナルが…あばばば。すみません、地霊殿EXクリアしてすみません。
ぎゃー男爵の呪いを受けたかこの野郎ーですー
その呪いから開放されたくば男爵を養ってくれる超美少女セレブをよこしやがれーですー
昼は女帝で夜は雌奴隷な美少女セレブね

>男爵は松倉版三月精と比良坂版三月精のどっちが好みなんだい?俺はもちろん男爵版のえっちぃ三月精が好みさ!
ぎゃーどっちも甲乙つけがたいですー
強いていえばまつくりゃさんの三月精はエロい

>スターにぶっかけるのは大いに結構だが、スクロールバーはどこにあるのかね? んん?
>…ふう、下が見えないと物足りないな…
ぎゃーそんなものねえですーレッツ脳内スクロールですー

>アラビアの夜の種族なんていうログアウトでWiz小説「砂の王」書いてた古川日出男さんが書いた災厄の書満載のアイユーブアイユーブな本を読んでる男爵なんてちんこもげろですぅ
>ウィザードリィ小説を読破した男爵ならその文章に酔い痴れてること受け合いなので罰として手塚一郎さんのエロいワードナの逆襲でヌイた回数自己申告してろですぅ
 ぎゃー男爵の好み完全に看破
素晴らしく面白かったですアラビアの夜の種族。アイユーブアイユーブ
あとワードナの逆襲でもう10回以上は自慰行為してると思いますー

>era合同、見れば見るほど無敵のメンバーだなあ…
>ちんもげアンソロジー出揃いましたか。豪華な面子ですなぁ。頑張ってください。
ぎゃー面子豪華すぎて男爵場違いじゃないかと思いますー
でも頑張るからね!頑張って描くからうぬら全員10冊は買いやがれですー

>先に言うけどルナチャはしばらく描かないからね!>>じゃあそれまで全裸で座禅してお待ち申し上げる
>いつかのルナ茶のエロマンガの続きを未だに全裸で待ってます
>ヒャッハー!スターだァー!これで服を着られるぜー! もげた
>だが再び全裸になるためにいつかなえてもらうかわからないリクをおいていきますね っ[萃香]
うぬらは絵を見たいのか全裸で正座したいのかどちらかはっきりさせやがれですー
両方だとなんだとそうだな
あとうぬらの願いを聞き入れられるかどうかはまだ定かではないので存分に全裸で正座してやがれですー

>晒し者になった者です。まだ言い足りなかったようなので一言。
>サニーミルクのおっぱいをおおきくした上でぼにうを吸いたい。
ぎゃーまだ言い足りないと申すかこの野郎ですー
まずは一旦ゆっくり寝て人生を振り返りやがれですー

>男爵ちんこの会/五万五千人の正ちんこ突きを喰らえっ!
ぎゃーそんな武道集団いりませんーせめてちんこない美少女5万5千人集めてくださいー
男爵超ハーレム。

>ギャーーー!!まだ死にたくねー   以上が放出された子種の叫び
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>超便秘でセルフ尻穴拡張になっちゃってどうしましょう
ぎゃーA経験+2
このまま尻穴を鍛え続けて存分に括約筋をパワーアップさせやがれーですー

>ぎゃーちんこもげる 左記全ての文字を封印して記事書いて
ぎゃーやろうと思ったけど忘れてたですー今度ね今度!

>だらよ3※クリアしたよ!ミライちゃんかーわいい!えろどうじ~ん
ぎゃーミライちゃんちょーかーわいい!かわいすぎておよめさんにしてあげる!

>ついにチート無しこまっちゃん無しでえーき様を40日で落としましたー。褒めて褒めて
ぎゃー映姫様攻略騎士団がまた何か偉業を成し遂げやがったですー褒めてつかわすですー
次はアイテムなしでえーき様落としてみてー

>エロい…(ドイルみたいな表情で
(烈海王みたいな満面の笑顔

>最近男爵ちゃんから田○浩史の匂いがしてきたよ?
ぎゃー実は割と男爵も少し自覚気味。

>AM5時に更新がないか見に来たら、アクセスが多くて表示されなかった。さすがですね
ぎゃーたぶん単にfc2blogが落ちただけじゃないかしらーですー
男爵領が落ちるなんてありえない!ありえない!

>あれ?なんか克己かっこよくね?あれ?
克己さん持ち上げられるとこまで持ち上げられたので後は落とされるのを悲痛な面持ちで眺めるだけになるかとー
このままピクルに勝てればいいけどまずありえねェ──────

>涼しくなってチンコも絶好調! 男爵のチンコはどうだい?
明日への希望を夢見つつ絶望の荒野を駆け抜けてますー

>>もう少し心を込めて祝いやがれですー… よし解った俺がお祝いする。……ギャーティン・コー・モーゲル男爵、 貴公はこの男爵領において、幾多のエロと水着を描き数多くの男根の急場を救った。貴公の功績は、どんな賛辞を述べても足りぬほどだ。ギャーティン・コー・モーゲル男爵貴公こそ、全男根の希望である。
 ぎゃー美辞麗句の影に見え隠れするちんことエロ絵が男爵を苛みやがりますー
でもありがとねありがとねでもたまにはちんこ抜きで褒めやがれーですー

>男爵はいつもちんこもげるちんこもげるって…もげたちんこの気持ちを考えてやったことがあるのかよッ!?
人間がちんこの気持ちを考えるなど、おこがましい事とは思わないかね──────


そんな訳でいまだ作業中な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/08/27(水) 05:28:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索