2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とアラビアン

どうも。男爵です。
やっと涼しくなってきましたハッピーねイヤッホウーッな日々をお過ごしでしょうか皆様
男爵は忙しくてこの世にあらゆる呪詛を撒き散らしたい気分です。
とりあえず読みたくて仕方なかったアラビアの夜の種族を読破。おもしろくてちんこもげる

era合同の続報ですが、とりあえず参加者ほぼ確定ですー
■参加者一覧
VENIさん http://www.geocities.jp/hurkai732/
男爵 http://baronsengia.blog.2nt.com/
相葉 式さん http://www.geocities.jp/reborn_emptybox/
やむっさん http://karen.saiin.net/~yamu/
ふぅりすとさん http://include.matrix.jp/
でっこさん http://decko.blog45.fc2.com/
羽原メグルさん http://homepage3.nifty.com/mel-rix/wsis/index.html
源五郎さん http://harukayume.sakura.ne.jp/
破箒芥さん http://akuta.info/
加藤海王さん http://w3.abcoroti.com/~katou/top.html
吹雪(和泉ゆきる)さん http://yukitokaze.com/
三割引さん http://sanwaribiki.web.fc2.com/
夏海あきらさん http://cosmos-n-web.hp.infoseek.co.jp/

三割引さんと夏海あきらさんが新たに参戦、計13名となりましたー
ぎゃー男爵戦々恐々でうんこ漏れそう
あと詳しいことは主催のVENIさんトコを参照なさってくださいーぎゃー男爵丸投げ

なお男爵が誰描くかはまだ教えないですー


そろそろ作業が色々と溜まってきてさらに忙しくなりそうでありお絵かきもあまりできそうにないので
とりあえず先に適当に描いておきましたー。サフィーだよ。てるよさんじゃないよ。
あと一応エロいかもしれない可能性もあるので追記だよ。でも落書きだよ。

ピンポイント拍手レス。
>サニスタ待ち一人目として叫ぼう、サニーきたああああああああああああ
>そんなにエロくない>いや、十分すぎるほどエロいです。表情とかものすごくツボです。
>男爵の書く貧乳はおいしすぎて困る・・・と ドMなペタン派が通りすがっていきますね
>以前、サニスタ全裸正座待ちしてた者です・・・ありがとう男爵・・これで元の世界に帰れます・・・ああ・・光が・・・アッー!
>俺がサニーにこくまろミルク流し込んでおくよ、じゃあな男爵 ウッ! (他多数の方)
実はあれは数ヶ月前からある程度描き貯めしておいた奴でしたー
途中まで描いてたんだけどそこから止まってたので男爵がお絵かき中どこで果てたか丸判り!
そのうちまた描き貯めしてた奴出すかもしれませんー

>あと、裁判官に足コキされたい。足コキされたい!
>黒クリーチャーのほうがエロス感じるのー。
>見下されて言葉責めされながら騎乗位で果てたい…ウッ
>黒にほれた・・・ 踏みつけられたい・・・ (他多数の方)
バ、バカじゃなかったら変態よ!
ともかく、あーゆー半分オリジナルなキャラ描くのは楽しいですー
たくし上げ描きたかったけどカードの絵にするワケにはいかず───

>ぎゃー!極太ICBM暴発ー
ぎゃーICBM暴発で被害総数6000万人突破

>ぎゃーだらよ1やってないのにだらよ3※買っちゃったぜー! なんという理不尽
ぎゃーなんたる理不尽な行いいいぞもっとやれ

>そいや、普段IEを使っておられるとのことですが、http://portableapps.com/apps/internet/firefox_portableを使えばレジストリ等を変更されずにFirefoxを使用できますよ。
>IE7ならうごいたよ男爵ー>めイクing
ぎゃーそんなのもあるんだ…知らなかったですーあとで試してみるッッ
あとIE7は怖くてアップデートできませんーマイクロソゥフトだもの──────

>男爵のもげたちんこが再生したら、もげた方のちんこを男爵の尻穴にぶち込む。つまり・・・挟み撃ちの形になるな
ぎゃー承り太郎

>いいこと思いついた。お前、俺と六神合体しろ
>六神合体…そういえばスパロボDにいたなぁ…
ぎゃー微妙に食いつき悪いですゴッドマーズ
いやまぁ食いつきが良かったら良かったで微妙にしかめた顔で苦笑いせざるをえないのですが───

>これで…これで正座し続けていた数名が半分救われた・・・あれ?スターは?w
>これでようやく全裸生活から開放されるぜ…… でもスターがまだなので半裸で待ちますね
という訳でうぬらの希望通りサフィー描いてやったですー
先に言うけどルナチャはしばらく描かないからね!か、勘違いしないでよねっ!

>>尊い労働
>ですよねー。朝10時になったら職場でひっそりと有明に向かって小さく拍手ですよねー。
>この時期休めるわけがない!社会人の宿命!!
ぎゃー男爵小さく拍手どころか怨嗟と嫉妬の篭った眼差しで有明を睨みつつ地団太踏んでますー
く、悔しくなんかないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

>ここでIP~のくだりが、ここで1Pに見えてインターネッツで公開自慰かと期待した某
ぎゃー公開オナニーで異常経験+1

>六神合体…つまりは映姫様と、五色の裁判官がくんずほぐれず合体しするんですね。わかります。
ぎゃーそんな手間かかりそうなのNoですーノーサンキューですー
描いてはみたいけど。

>イヤッホゥゥゥゥゥ!3マーーーーンッ!アクセスおめでとう!おめでとうちんこ!素晴らしい絵をありがとうちんこ!どうでもよくなってきたけど男爵もおめでとう!
>よし、30万ヒットを祝おうじゃないか。 男爵、まずは尻を出すんだ
>ぎゃー30万祝ってやるー、感謝しろー、後黒い裁判官さんは頂いて行きます
>30万HITおめでとう男爵。だから秘封の二人のEroを描きやがれ~やがれ~やがれ~(エコー)
>30万ヒットのお祝いにちんこちゃん奉納。宴じゃー!おめでとー (他多数の方)
ぎゃー割と適当極まるお祝いありがとーですーもう少し心を込めて祝いやがれですー
でもありがとねありがとね男爵それなりに頑張るからね

>むしろサニーミルクのおっぱいをおっきくしてロリ巨乳にして。
>おっぱいを揉んで
>おっぱいを吸って
>おっっぱいを舐め回して
>おっぱいに顔を埋めて
>おっぱいに挟んで
>おっぱいに出したり入れたりして
>おっぱいにこくまろミルクをかけたりしたい訳で。
バ、バカじゃなかったら変態よ!だが気持ちはわからんでもない。
よってとりあえず晒し者の刑に処しておきますー

>連日の猛暑と肉体労働で疲労の極み、オマケにチンコもオレ休んでイイよねとか言い出して、え!俺ED!!と悩んでたところに男爵のエロうp! 俺元気になったよ。         チンコが
ぎゃー自己解決

>コミケ行ってきたけど天子ちゃんがいっぱい居たよ!
>♀をてんしちゃん、♂をちんこちゃんと呼ぶ事にしたよ!
>ところで、男爵のちんこちゃんコスうpの予定はありますか?
ぎゃーちんこちゃんもてんしちゃんもいっぱい
コスうpとかいいけど衣装

>男爵聞いてくれ!!たった今「シャイニングスパイラルチンコ」とかいうフレーズを思いついたんだ!略してSST!まるで必殺技のような名前!カッコいい!!例文は「SST、全開放(フルオープン)!」とかそんな感じ!というか俺なんでこんなに朝っぱらからちんこちんこ叫んでるんだ、ちんこー!
 ぎゃーいいからとりあえず落ち着きやがれですー
あとSSTは中々良さそうな技名なのでうぬが極めてその技で世界を救いやがれですー

>三月精なんであんなに人気ないんだろうねー
に、人気ないとか言わないでッッ!挫けそうになっちゃうッッ!!
男爵はだいだいだいすきですー

>サニーにこくまろミルク画像みました、男爵の絵はちんこがほどよく暗い色でいいですね
>いろんなエロゲを渡り歩いてきましたが、いくつかあまりに明るすぎるだろう常識的に考えて……な塗りをしているのをみて
>ギリッ ビキッ していたところに男爵のサニーにミルクを注ぐ仕事の絵、ちんこが暗くて深い色、最高です。
>どっかでみた画像では真っ黒すぎてイミフなちんこもありましたが、黒すぎず、しかし明るめでもなく、最高のちんこです。
>ちんこのことばっかりいって申し訳ありません。あまりの美ちんこに感動した者が一人いた、とだけ思ってもらえれば幸いです。
ぎゃーちんこカラーでそこまで褒められたのはじめてですー
喜んでいいのか不可思議な表情で苦笑いすればいいのか微妙に判断に困りますがとりあえず褒められたので喜びますー
……しかし当男爵領には妙にアナーキズムな方々が集うな………類は友を呼ぶなんだとそうだな

>男爵はちれーでん手に入れたのかい?
フハハハハー当日委託のないちれーでんを男爵が入手できるハズなどないですー
手に入れた皆さんにアナルがじんわりと痛痒くなって我慢できなくなる祝福がありますようにー

>ゴッドマーズは見たことないが、六神合体言ってる割にポゥーン4つと呼び出した奴で5体しかいなくないか男爵?
い、一応真ん中にもう一体入ってるですーたぶん。
ポゥーン


という訳でまさかの連続絵うp。一応18禁だけどたぶん15くらいでもいいんじゃないか的。
かなり適当極まるサフィー。エロくないぞ(烈海王みたいな表情で)

差分面倒くさい!面倒くさい!
という訳でサクっと適当に描き貯めしてた奴に彩色サフィー。
意外と胸大きい。松倉さんバージョンのサフィーってけっこうおっぱい膨らんでたから──────
なめなめしたい!なめなめしたい!


そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/08/20(水) 07:07:34|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索