2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とゴッドマーズ

どうも。男爵です。(ゴッドマァァーーズ!!)
クソ暑い上に忙しい日が続き(ポゥーン)相変わらずファッキンナウで世界滅びろーですー(ポゥーン)
皆さんいかがお過ごしでしょうか(ポゥーン)男爵は忙しくて怒り心頭ですー(ポゥーン)

ここでIP公開して緋対戦募ろうかなとか思ったのですが恥ずかしいですー(六神合体ーーィ!!)

さていい加減絵をうpしないと男爵領内で反乱が起きそうなのでとりあえずお茶を濁すこととす。
まず一つ目は以前に幻想萃符伝第2弾で描かせていただいたものの公開するの忘れてたのを。
映姫様直属の部下である五色の裁判官のうち黒い方を描かせていただきましたー。
黒クリーチャーなので当然黒スト
ちんこ踏みにじりながら「貴方のその品性の欠如した面は極刑に値しますよね」って見下してくれるよ!
───そんな事を考えながら描いてたなんて萃符伝製作者の方たちにはとてもじゃないけど言えない───

これだけじゃ何なので二つ目はボツになったサニーに色塗ったです。
たぶん18禁なのでこちらは追記の方に。そんなにエロくないけど。あと手抜きだけど。

ピンポイント拍手レス。
>絵をアップロードしてくれという声が多いようですが、もちろん私もしてほしいですが、でも無理しないでくださいね。
>押して駄目なら引いてみる。だから男爵、描いちゃ駄目だからね!駄目だからね!でも、どうしても描きたいって言うなら…
ぎゃー押してダメなら引いてみな理論により男爵久々に絵をうpで計画どおりですー

>水着は裸よりエロいと思うんだが
水着エロいよね!全裸よりエロいよね!ね!

>観覧車分かった!…って、え?あれで終わり?えー、そりゃないっすよ…男爵ひどいや。
ぎゃーだらよ1クリアおめですー理不尽な終わり方でミライちゃんかーわいい!
レッツだらよ3ですーさぁ!さぁ!

>きゃー男爵ちゃんありがとー  おかげで各個の口上内部での問題は解消された…んだけど、EVENT_K.ERBのてんこ口上呼び出しの部分が何故か急にエラー吐きはじめたのー

たぶんそれは調教前の助手との掛け合いをコメントアウトしないとエラー吐くんじゃなかったかなですー
助手とのかけあい部分全部の頭に" ; "入れて無効化しておくと よい・・・と思うですが詳しくは判らないので
eraスレで聞いてみるのが一番かと思われるですーぎゃー男爵役立たず

>男爵男爵大変だよ虫にさされてグレート巽みたいな顎になっちゃったよ
ぎゃー顎への打撃で倒れない人が現れましたー
俺にならないか!?

>いつのまにか30万ヒットしてる…流石だな男爵
ぎゃー気づけば30万突破
しかし祝ってくれてるのがうぬ一人のみという罠。祝えーおまえら祝えー

>ダンザクザァン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!
ぎゃー男爵が橘さんだいだいだいすきだと知ってのセリフですかー
あのいらんことして事態を悪化させる奇癖を持つイケメン奇人の橘さん最高ですー

>うー、マッシヴ!マッシヴ!!男爵よ、ズボンを脱いで後ろを向け!
ぎゃーマッシヴマッシヴ

>とりあえずやむっさんとこの、めイクingいくさんの盛大な技術の無駄遣いに一言お願いします
───男爵…IEだから動かなかったんだ──────

>よぅちんこ、元気かい?ついでに男爵も。 地霊キャラは誰が好き?ぱるちーがかわいすぎてこまるぜ
ぎゃーちんこの方が優先順位上
悲しい事に気づいたまだ地体験版起動してない

>俺はオナニーをすると決めた、ブゥラボォーーーーー!!
そうか。存分にするがよい。許す。(語り部)

>web拍手ボタンと間違えてサイト内検索してしまって焦った。次はメールフォームかもしれん。内容は以下のとおり
ぎゃーよくあるけど切ないミス
そのミスに免じて内容は採用せずにミス報告のレスのみ取り上げてみますー

>ところで、男爵は主人公2人組の絵描かないの~?
悲しいことに気づいた男爵ってまだ魔理沙描いたことない

>最近のバキはもはや『最終兵器全部克巳』主人公は克巳さんでもいいんじゃないかと思う時期が私に訪れました。
克己ちゃん盛大な噛ませにならないことだけを願わずにはいられないけど詮無い望みだろうなぁと諦観に浸る男爵ですー
板垣だからなァ───

>よし!水着の季節ということでみじゅぎえーりんだ男爵。シチュ的には“あら、オイル塗ってくれるの?きゃ(自主規制”ダメだ我慢できん!ネッチョネチョにしてくれる!
ぎゃーとりあえず5300ジンバブエドルやるから落ち着けですー

>絶チルを見終わった後オナニーして寝たらこんな時間に起きてしまった 男爵もきっとこんな日々を過ごしているのだろうなあ
ぎゃー男爵毎日地獄の日々を送っておりそんな優雅な生活に向かって嫉妬と憎悪の視線を投げかけるのみですー

>エロ絵晒してくれないから手札五枚捨てて最終戦争ー世界滅べー
エロ絵晒したから手札一枚捨ててマジックジャマーで打ち消しますー

>ナコルル。かつて一時代を築いた格ゲー界のアイドル。
>実は身長155cm、3サイズは82・48・82(時代的に一番後のポリゴン時代)だとか。
>そしてそのカップサイズを計算すると、何とFカップらしいですぞう。
ぎゃーアイヌ人で一番有名人
当初こそ絶壁クラスだったのに…随分と鍛え直したな……

>なんだかねー スタパ斎藤のハイテンション文章を思い出しますよ。
ぎゃー男爵スタパ斎藤とかリスペクト
あの人のセンスはかなり好きですー

>THI☆N☆KOと聞いて拝みに来ました
存分に拝むがよい。許す。

>男爵ってもげたちんこどうしてるの?食べるの?ホルマリン漬けにするの?付けてもう一回もげるのを待つの?
男爵領内で祀っている邪神への供物にしておりますー

>サニーのこくまろミルクが飲みたいです男爵
男爵はサニーに男爵のこくまろミルクのませたいですー

>ぎゃーGAIZINGに天子ちゃん襲われる夢見たー!男爵なんでもいいから銃よこせー!
ぎゃーみんな大好き中国製粗悪トカレフをくれてやるですー

>男爵ってば今回は一般参加?
>それとも俺達と同じ委託待ちかァアアーーーーーーーーーーーーー!?(怨嗟の声
男爵は尊い労働じゃアアアアアーーーーーーーーーーー(怨嗟の声
     ”!?”  ギリピキィ


という訳で落書きサニー。一応18禁。でもそんなことない。

差分面倒くさい!面倒くさい!
色々とボツになった奴の中からサニー発掘したので急いで線画・彩色。
かなり適当ですが気にしないでください。男爵は気にしません。
サニーにこくまろミルク流し込みたい!!


そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!(ぷぅん ぽぽぽぽぽぽぽぽん)


  1. 2008/08/13(水) 06:49:46|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索