2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記74

どうも。男爵です。
絶望的に暑くて眠くてお腹すいて世界滅びろーですー
そんな状況ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか男爵は夏風邪ですー

いよいよ原稿に取り掛かる為に男爵の脳スイッチ切り替えて作業モードに変更ですー

ピンポイント拍手レス。
>ラフでいいからあげてくれ男爵!俺らに燃料って言いうか大オイル投げる意味でラフでいいからうp!うp!
>えろすまだー?
>うpれる程完成していなくても男爵が自家発電できるレベルの絵ならいつでもウェルカムなんだZE
>エロ絵うpppppppppppppppppppppppppp !(他多数の方々)
ぎゃーうpろうかなと思ったですが原稿にとりかかってる故しばらく放置ですー
気が向いたらうpするかもしれないので全裸で正座で待機なさってくださいー

>でも実際あんなに丸太振り回す漫画を実写化とか俳優さんが死んじゃうと思うの
俳優さんには是非ともCGなしで丸太を片手で振り回して欲しいの──────

>もうみじゅぎのきせつだってけーねがいってた
ぎゃー今年の夏は全然水着描いてない
描かせろー水着描かせろー

>そろそろ夏の暑さに蒸れた精液を溜める袋の裏の部分の所にアリスの顔を抱きこんで罵られる絵を描くべきだと思うんだ!
>アリスに罵倒されて興奮するだとー。むしろアリスを言葉攻めしたいぜ
バ、バカじゃなかったら変態よ!
アリスってば変質者ばかりに好かれて大変ねお前が言うななんだとそうだな

>てんこをちんこって呼び続けるならばちんこをてんこって呼ぶ刑になるぜ
ぎゃー男爵のてんこをちんこちゃんに挿れちゃうのね!

>今月は絵うp無しだったから俺のちんこマナバーン起こしちった
ぎゃーちんこがマナバーンで1ターンキル
ごめんね男爵絵うpしなくてごめんねでも男爵頑張るからね!

>男爵ー、そろそろeratoho合同誌の続報を出してくれー。男爵が誰のちんこもげるな絵を描いたのかーとか
ぎゃー続報も何もまだ大して決まってませんー
続報とかたぶん夏コミ終了して他の方々が作業に取り掛かる頃になると思いますー
男爵はまだひみつ。

>eratohoやってみる→口上を自分で書きたくなる→書いている間eratohoをやる暇がない→完成する→次のキャラを書きたくなる……何やっとんじゃオレはー
ぎゃー口上執筆中毒Lv3
その意気で一人で全キャラ口上制作コンプリートを目指すが良かろうですー
でもその気持ち───ワカるな───

>衣玖さんの口上2種がやばすぎるんだが、男爵はどの口上がお好みで?
>ぎゃー小悪魔口上がねちょくて愚息が暴発 たくさん種類があるけど男爵はどのタイプが一番好き?
男爵は衣玖さん口上は両方大好きですーどっちもお世話になりましたー
こあーは種類大量にありますけど個人的に一番気に入ってるのは巨乳司書バージョンかしらー。
ちなみに現状の全口上で一番ツボなのは実はうごんげ!さん。スゴくエロいよ───

>皆のもの! 一揆じゃ! 今こそ男爵領の支配権を領民の手に!
ぎゃー反乱分子は全員捕まえて磔にして覆面マッシヴ兄貴がオナホで奉仕で寸止めの刑に処しますー

>ネチョ絵も描かずにネチョ板でウフフしてる男爵なんか、暑さにほだされて溶けてしまえぇぇ!!(ぉぃ
ぎゃーもう溶けてる
あと男爵ネチョ板は極稀にしか書き込みませんですーホ、ホントなんだからね!勘違いしないでよね!

>エロ描かないならいっそ滅びか神の怒り唱えてやるですー、滅べー、男爵がエロ絵描かない世界なんて滅べー
ぎゃーエロ描いてるけど見せる暇ないだけですーくらえーマナ漏出をくらえーぎゃー3マナ支払われて世界滅亡

>暑い!全裸じゃ足りない! 男爵、どうすればいい!?
いいぞもっと脱げ
あとはその姿でポリ公の前を通りすがれば凄く涼めますーオススメなので試してね!
試すときは男爵の名前は出さないでね!

>私は3サイズが上から90・90・90の男子ですのでおっぱい揉んでみるがE-。
ぎゃードラえもんみてえな体型の男の子とかいりませんー

>男爵ー、天子口上をさらに俺好みに改造してる最中試運転してたらなぜかENDIFで終わってないだの対応してないELSEIFだのと言われるんだけど、
>他のキャラでの実装済み項目をコピーで持ってきて改変したりするとこういう不具合になるのかしら 打開策教えて男爵ちゃん
口上改造すると余計なENDIFがあったりENDIFが足りなかったりする場合が多々あるのでそこらへんじっくり
探してまわるがよかろうですー
例:
IF ○○
    IF ××
    PRINTL 「ぎゃーちんこもげる」
    ELSEIF △△
    PRINTL 「もうもげた」
    ELSEIF □□
        IF ◎◎
        PRINTL 「世界滅びろー」
        ELSEIF ●●
        PRINTL 「もう滅びた」
        ENDIF
    ENDIF
ELSEIF ▽▽
PRINTL 「なんだとそうだな」
ENDIF

まぁ端的に言っちゃえば”IFいっこにつきENDIFいっこ”がないとエラー吐いちゃうってだけですー
たぶん。きっと。ぎゃー男爵知ったかぶり

>ぎゃーeratohoの絵うpってー俺のちんこもいでー
>ぎゃーeratohoの絵うpってー俺のちんこもいでー
ぎゃーなんで2回言うのー

>スルーだと。そんなことが許されるものかさあうp早く早くうpさあ早くねえお願い男爵
ぎゃー強気強気で攻めながらもどんどん懇願口調
しばらく待ちやがれーですー

>pixivやらないか?
ぎゃーこの男爵pixivとかやりませんー
只でさえ絵うpするの恥ずかしいのにキャッ☆

>eraってED見るのめっちゃ難しくね?まだ一回も見れたことないわ。
>だって調教するのに夢中になっていつのまにか日数たって自分のちんこがもげてるんだもん!
>eraで初期資金にしようと思って最初に購入したら気に入ってしまってなかなか売れないみのりんとにとりん…風キャラは皆良い娘ですよ、ええ
>eraで穣子人気急上昇、でも、踏み台的な意味で…  売るなコンチクショー
eraは心を込めて調教して立派に出来上がった自分の嫁を無慈悲に売り飛ばして鬱になれるゲームね!
存分に心を鬼にして売り飛ばすが良かろうですー

>だらよ買ったよ!まずは前作から。意外と難易度高い?
>だらよ1、ミライちゃんが出てくる所まで進んだよ。ちょっと何この子かわいいんだけど。
ぎゃー男爵の甘言に惑わされてだらよ買った人現れましたー
だから言ったじゃないミライちゃんかーわいい!ちょーかーわいい!!

>数ヶ月ぶりに来てみたがあいっっっっかわらずの変態っぷりだね!!
ぎゃーこの男爵が合いも変わらずの変質者だとなんだとそうだな

>ちんこ of 男爵 → υ
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変ぎゃーやむっさんが使用してるのさっき気づいたやむっさんのサイトいつも日参してるのに今の今まで気づかないとか男爵は───)

>25にもなってうんこを漏らしました もうやだ死にたい
いいぞもっと漏らせ
ノーエアーうんことか会社で漏らしかけて絶望感に浸るのは誰も皆一緒なので胸を張って漏らすがよかろうですー

>末堂がさりげなく登場した件について一言ください
生死不明だった末堂が生存してた報を聞き長年の疑問が氷解した割に大した感慨がないのが末堂───

>一週間も勃ってたなんてさすが男爵!変態紳士だね!!でもちんこもげろっ☆
ちんこもげたっ☆
そうかなぁ(パ脳変)

>フハハハハハ! lunaスレ勝率5割だ! ここまできた! 時を操作しないプロペリ咲夜さんでここまで来たぞ!
ぎゃーさくよさん乙ですー鍛錬の成果が現れてるようで何よりですー
男爵も毎日鍛錬してますけどガード後反確スペカ叩き込んで勝った後「ぶっぱ乙^^」言われてぎゃー
おそとこわい

>男爵って眼鏡ッ娘って描かないの? 眼鏡ッ漢とか
グラサンっ漢とか好きですーダッチとか。


という訳でまだまだ作業残ってて立て込んでる今週の男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2008/08/06(水) 06:12:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索