2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記73

どうも。男爵です。
ぎゃー気づいたらもう1週間立ってる
暑くてだるくて眠くて仕事多くて手淫で緋対戦でCoD4で原稿で時間足りませんー
何より眠くて眠くて休日寝て過ごすくらいですーくれー3時間睡眠で済む体くれー
緋対戦とCoD4削れだとなんだとそうだな

あと、だらよ3※はクリアしましたーぎゃーミライちゃんかーわいい!やーんえろどうじーん

あと、最近は不意にeratohoで男爵のちんこが気に入った口上をちょくちょく絵にして手淫してますー
うpろうかと思ったけどうpれるほど完成してなかったんでスルーですー

ピンポイント拍手レス。
>男爵よ…わしはもう我慢ならん!エロを描かぬというならばeratohoと原稿を分けて『嘘か真か』を唱えさせてもらおう!
ぎゃー1ライフと手札から魔力の乱れをゲームから取り除いてForce of will

>男爵が脱ぐなら俺も脱いじゃうよー
>男爵ー、暑いよー、暑いから全裸なるよー
よーしもっと脱ぎやがれーですー

>ャー、『片っ端から惚れ直す』なんて言葉が琴線に触れる方が居らしたとは、恥ずかし過ぎる。
>恥情の珠が上がる感覚って、こんな気分なのかー。。。。もっと上げてみよう。口上書きの勉強するぞー。
ぎゃー露出癖Lv3で口上変化
存分に勉強して存分に書きたまえーですー

>男爵手記72のぎゃーの多さに全俺がぎゃー
ぎゃー

>>こんにちは、お金やるからケツを出しやがれーですー
>>ぎゃー男爵の正体がロリ美少女だったのがバレたーついでにいうとゴスロリ系
>つまりロリ美少女のゴスロリ系に尻を奉げれる上にお金までもらえるとな!!!1!??                 ハァハァor2
バ、バカじゃなかったら変態よ!
それはともかくうぬのケツにフィストねじ込んでやるからもっとケツあげやがれーですー
男なら拳ひとつで勝負せんかい!ぎゃーサニーパンチ

>男爵CoDは難易度どこまでいけますか?ベテラン余裕とか言われたらぎゃー
とりあえずハードはクリアですーベテランでチェルノブイリ脱出One shot One killステージとかクリアできる自信ありませんー
エピローグのマイルハイクラブはベテランでクリアはできましたー
程度の腕前。ぎゃー微妙

>eraTohoなんてやらねぇよ・・と思って三日前に血迷って触ってみたらちんこもげた もうだめだ
>ぎゃーeratoho最近種類多すぎてよくわかんねーぞー男爵が使ってるeratohoどのVerか教えてぷりーず
男爵は基本的にeratohoVか素のRR、時折Lあたりですー
初心者は巣のRR1317がおすすめですーある程度eratohoに知識ついたら他のに手を出すがよかろうですー

>オナってる最中に強い地震が来たけど、安全確保より男爵の絵で抜く事を優先してしまった……
ぎゃー男爵も手淫中に揺れを感じたけど手淫優先してましたー
朋友!!

>男爵に気に入っていただけるとは光栄であります
>頑張って口上の続き書くよ! 単位は色々落としまくったけど…
ぎゃー単位は落としても留年はするなーですーファイトよ!
口上完成を期待しつつ下半身露出しますー

>興<遅かったじゃないか・・・。 千<手こずっているようだな、尻を貸そう。 これが分かっていたら男爵もこっち側DA☆ZE
ぎゃー男爵しったかぶってるけどACシリーズはやってないの───
プレイを横から見ただけ───

>喝!EratohoとはすなわちERoATractiveOnanieHonmani-Omoroiの略でありエロこそは人類反映の基礎と言いながら子種を撒き散らすのは即ち快感をのみ求めるものであり総統閣下も「恋慕つけるのいいよねよねよね(霊の残響音含む)」と大変にご満悦の様子で弊社も尻穴狂いを全キャラにつけるべく作業をしつつおちんちんシュッシュであり何を言っているのか有耶無耶。男爵は抜いてよい
 アヌスはギリシャ人ですか。(男爵領 モーゲルくん)

>ふと思ったが……最近男爵『世界滅びろー』って言わないな…
最近の男爵は世界に優しいですーぎゃーこの次元滅びろー

>HAHAHA、男爵が閉廷できないように門扉を破壊しておいてやったぜ。
>勢い余って埋もれたんだぜ。助けてくれだぜ…。
そのまま埋めてやるのでこの男爵領の人身御供となって見守りやがれーですー

>吹き飛べー男爵のちんこ吹き飛べー
ぎゃー吹き飛んだ

>男爵。結婚とかそういうのはいいから友達になってください。
ぎゃーおんなのこの友達からならまずはおっぱい揉ませろですー

>PS2が壊れたんでPS3買ってくれ男爵
PS3買ってやるから一軒家買ってくださいー

>アリスに罵倒されると興奮するよね
アリスを後ろから犯しながら罵倒されるとか最高だよね

>猛暑時には何より熱中症に気をつけたい!ろくに栄養をとらずに過ごすとフラフラしてくるし汗だくでオナニーなどしようものならすぐにバタリといってしまう。(アントニオ猪木 談)
この男爵、栄養を取りながらオナニーしますー
右手はちんこ!左手はメシ!

>ザーメン袋の緒切れた!
ぎゃー白濁液で幻想郷を純白に染めてやる

>男爵、そろそろ俺と一緒に大オイル投げないか?
ぎゃー開幕シルバーダガー×9斬り斬り斬りダッシュ斬り大オイル×9でキメラ瞬殺

>純愛スキーで反発刻印付けない派の俺だけど、男爵につられて蓮子反発3をやってみたら…これはヤバい、超もげる。
>そういえば昔絵板で茶色のチェック柄下着の蓮子を見てスゲー秀逸だと思ったんだけど、あれ描いてたのって男爵だっけ?
あの蓮子ちゃん口上反発3は絶品ですー素晴らしい。
あとたぶんそのチェック柄下着蓮子ちゃんは描いたのたぶん男爵だと思いますー

>そろそろ言語統制の存在意義が問われる時期に差し掛かってちんこちゃん。
ちんこちゃん!ちんこちゃん!2B>J2B>J3D>JA>AA>2B>623Bフルコンやめてよちんこちゃん!
地上カウンターで開闢プレスフルヒットとかやめてよちんこちゃん!

>助けて!助けて!小悪魔口上にちんこもがれちゃうよ!二つあるのどっちもクリティカルすぎて恐ろしい勢いで○ピアが消費されているよ!
こぁの口上は2種あれど両方かなりのエロさで素晴らしいですー
○ピア使わずに全部飲んでエコロジーするといいんじゃないかな─── ちゅぱっ ちゅぱっ

>妬ましい、VEですら一勝も出来ない私にはあなたが妬ましいわ
ぎゃーがんばればなんとかなるよ!きっと!たぶん!運がよければ!

>まーなんだ。eratohoってなかなかキャラ売れないよね。仕方ないのでビデオカメラだけ0円にしてやってる俺は卑怯なのだろうか?
最終的に澄み渡る空のように晴やかな顔でオネイニーを終えれるなら何したってOKですー
やっぱキャラ売りづらいですー男爵即売ったりするけど!

>彼岸島実写映画化だってよェ!でかした!
丸太も完全実写化するのかしら───そこだけが気がかりだ───

>黄昏さんの日記ktkr
>文とみょんと魔理沙はもう弱体化どころかスペカ削除でいいよね
ぎゃー男爵のかわいい文ちゃんの幻想風靡が無敵削除っぽいスクショですー
でもOKこの男爵最近は幻想風靡封印して天孫セットだから───

>しかし試験前にeratohoはやるもんじゃないな。スペイン語の試験中に苦痛刻印とか頭に浮かんできて困ったぞー
ぎゃースペイン語版eratohoフラグ───

>押入れから世紀末な格ゲー引っ張り出した、トキが強すぎて泣いた。ってことでアリス描いてくれ
ジョインジョイン トキィ
ジョインジョイン アリスゥ

>男爵のおかげで股間へのワンショットワンキルを心掛けるようになりましたー。待ってろガイジンめー
ぎゃーあのファッキンGAIZING共めくらえー男爵のRPD/ストッピングパワー/ディープインパクトをくらえー
この前やっとKill/Deathが40:20でイヤッホウですーでもその後ボロ雑巾───


というところ時間があまりないので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!


  1. 2008/07/30(水) 05:37:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索