2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記72

どうも。男爵です。
ぎゃーeratohoの蓮子ちゃん口上がツボすぎてちんこもげる
反発刻印3で後背位とかもう男爵ヘブン状態ですー
そして大体口上もほぼ全キャラに近いくらいには埋まってるようで何よりですー
あとはCoD4と緋対戦と原稿の日々。

ピンポイント拍手レス。
>本日の男爵これより開廷っ!
ぎゃー開廷

>男爵さんマジやばい男爵さん結婚してください
ぎゃープロポーズ
おっぱいおおきくて可愛いおんなのこなら結婚してやらんこともないですー

>一発三百円のシャンメリー弾幕を喰らえー、シュポン!シュポーン!!
ぎゃー1分間に300連射で9万円

>Phとかマジ天上ヒトの世界ですぎゃーパッドもげるというかHardとExtra行き来している程度の人間が興味本位で行く場所じゃなかったですマジフルボッコ
>ようやくルナスレに行けたと思ったら男爵はPhかぁ。そりゃそうか。ひとつ下のランクでフルボッコされてるぜ…
>男爵よ、Phランクの中でときめいて、往ね!!…と言ってみたりするw
ここ最近はPhがかなりの過疎でLunaスレに流れ込んでおられるようでLunaスレ阿鼻叫喚の魔境ですー
Phも普通に戦えたり勝ったりボコられたりでこわい

>僕らのギャーティン・コー・モーゲル男爵の住処はここですか?
ぎゃー男爵のおうちはここですー

>自慰に使われる者の痛みを思い知れッ! ということで男爵で自慰します。ザーメンで色白にしてくれるわー
ば、バカじゃなかったら変態よ!

>密払天洒閤詣⑲胴涎忰各閤詣⑲鳶ο蕎爪涯杢扮渥竹汐伊・畋天洒丹擯丹慮蝶灼・紛渺鋼払維
ぎゃー何語

>ぎゃー、男爵に恋したらちんこがヤケドしちゃったー。
>アリスにふーふーしてもらってくるー
>ぎゃー、ちんこがヤケドしたー
アリスちゃんの手を煩わせるまでもなくこの男爵が冷やしてやるからちんこだしやがれーですー

>死ぬほど暑いんで代わりに誰か脱がしてくだちぃ
ぎゃーまず男爵が脱ぎますー

>ぎゃー、男爵のエロ絵描かない病には88mm座薬弾でもダメたったかー、仕方ないので秘蔵の4.8㌧榴爆座薬弾を砲撃しますー、準備はよろしいか?
ぎゃー大陸弾頭座薬
たすけてプライス大尉!

>最近の男爵領終わり方が裁判所ねーならばまず我がちんこから裁いてもらおうか
ぎゃーとりあえず面白半分でちんこスライスの刑に処してやりますー

>ねえ、男爵。era童貞を卒業した私に何か一言プリーズです
>男爵の所為でeratoho始めた、エクストラで手始めににとりを前で一回もせずに後ろの奴隷にした、後悔はしていない、満足している
era処女散華ね───

>この前ネカフェで男爵領にアクセスしたら「YUGAIなページなので表示できません」だってさ。何がYUGAI何だろうか
ぎゃーこの男爵領がYUGAI扱いとかふざけたフィルタリングですーしねー
この健全極まる青少年育成の礎たる男爵領をYUGAIとか行政は狂ってるよ!ごめんいいすぎましたー

>空手界の最終兵器が関節を増やそうとしてますが、男爵も同じ理屈でちんこ増やしたりできそうな気がする…
最近バキという作品に篭められたメッセージは「妄想って最高」としか思えない展開で大好きですー
空手界のリーサルウェポンはどこまでいくかしら・・・

>こんにちは、お金を下さい
こんにちは、お金やるからケツを出しやがれーですー

>eratoho・・・恋慕になった幽香とか反則すぎるって、なんかもぎる
>『片っ端から惚れ直す』って言葉、なんかキャッチコピーに使えそうですね。
何気ないキャラを調教してるとホントに片っ端から惚れ直すeratoho、素晴らしい───
よーむとかもかなり良いのですがおちっこようむの際の口上がないのが残念──

>貴様のちんこむぎゅう!!
ぎゃー男爵のちんこむぎゅう!!

>最近eratoho始めたんだけど、個別ENDってなんぞ?教えて!男爵ちゃん!
確か対象が恋慕状態かつ残りのキャラに恋慕がついてない状態で資金を貯めてクリアした際に
個別EDに移る・・・というようなものじゃなかったかなとー。無論個別ED対応口上でないとダメですけどー
かなりうろ覚えなので詳しくはアステカの神様に鮮血の供物を捧げて天啓を仰いでくださいー

>最初っから売る気も無く終始調教プレイでやってる為に一切お金が入らずクリア不能になってる僕はゐけてますか。
ゐけておる。ヰケヰケであるな。(語り部)

>eratoho本を作っている男爵様を妄想したら、何故かロリ美少女になってたんだ。eratohoの精なる謎の精が幻想郷マジックを起こしてた。な、何を言ってるかわからねーと思うが……男爵ちゃんがエロすぎてちんこもげた
ぎゃー男爵の正体がロリ美少女だったのがバレたーついでにいうとゴスロリ系



という訳で相変わらず暑さと過労で早苗なえなえな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/07/23(水) 04:59:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索