2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記71

どうも。男爵です。
ぎゃおーん暑いしぬしぬ疲れてしにそうですー
緋はいよいよ対戦スレPhランクに到達するもボロクソにのされたりする日々ですーPhこわい
あつい。

ピンポイント拍手レス。
>男爵さんLOVE
ぎゃー男爵ちゃんに惚れるとヤケドするぜベイビーですー

>男爵、フルパワーこまっちゃんと魔理沙コンビで映姫様を31日で恋慕つけちゃったですわw
ぎゃーえーき様陥落タイムアタック更新ですーバカじゃなかったら変態よ!
よし次の目標は20日を切れですー

>ああ…手持ちの好きキャラ全員に恋慕がついた…!この壮観なまでのキャラ選択画面…!
ぎゃー次は全員に尻穴狂いもつけといてくださいー

>Wiz小説アンソロのルビィみたいなアブリエルまでいったのに酒がないと生きていけない悲しいマスターレベルメイジのことなんかどうでもいいですう
>男爵なんてマンフレッティがロイヤルレディと合体してる横でティルトウェイト手淫ぶっぱしてやがれですぅ
>そしてアルドウェンとアドリアンの話で泣いて「ぎゃーベニ松」って言いながらちんこもげろですぅ
ぎゃーベニ松でちんこもげる
貴様ッ!Wiz小説アンソロを読み込んでいるなッ!酒奢らせてくれ!アドリアンの話は素晴らしかったですー

>eratoho始めちゃったよ!にとり口上エロすぎるwwww
>でもその後恋慕がついて売却する気が失せちゃったよ!また別キャラでやり直すよ!!
ぎゃーeratohoはじめた時に真っ先に嫁を買ったはいいけど売るに売れずやむなく最初っからやり直しは誰もしが通る道ですー
こうやって、大人になっていくんだね───

>モーゲル男爵、俺も衣玖さん口上書いたよ!ネチョ絵!ネチョ絵!
ぎゃーよくぞ書いたですーイイよ実に良かったよ!泡踊りで超堪能ですー
しかし新たにネチョ絵描くにはちょっぴり忙しいので緋の衣玖さんにこの男爵がCVあててやるからそれで勘弁しろですー
「チョベリバー(野太い声で)」「アンドロギュノスー(地を這うような低音で)」ぎゃー男爵ファンにSATSUGAIされる

>ちんこでブログ内検索したらぎゃー全表示
なんだとこの野郎それはマジか!マジだった!!

>男爵の股間に向けてトラクタービーーーム!!
ぎゃー男爵のちんこアブダクション

>だんしょくさまがんばってー
ぎゃーだんしょくちゃんがんばるですー

>今日からチンコのことを男爵、男爵のことをチンコって呼ぶ
ぎゃースワッピング

>今更口上入れてみたらウワーちんこがちんこが 強情兎に速攻同調破瓜の絶叫怒首領ぱちんこ大絶頂ですアフン
 ぎゃー俺の怒首領ぱちんこ大復活が有頂天

>絵を描こうとする→ムラムラする→絵そっちのけで
>こんなぼくにアドバイスplz
絵を描きながら空いた手でちんこしゅっしゅっすればいいじゃない!いいじゃない!
絵を描くのとちんちんこするのは分け隔てる事は出来ないのだ──

>era合同完成のあかつきには、男爵領など真っ白なザーメンで染めてくれるわー!
ぎゃー男爵領などとっくにザーメンで染まってる気もしますー

>男爵さまきいてくだせえ、あっしは近頃流行のeratohoをプレイして真の意味でちんこもげるを理解しました、そんな妄想エンジンをハッスルさせていた初日に間違えてケツにいきなりぶち込むという取り返しのつかない暴挙を行い、こりゃあかんとwikiで反発刻印消す方法を見たらとたんに妄想エンジンが止まりましてね…あっしはどうしたら良いのでしょう
 ぎゃー長文
拍手レスの仕様変更になり、無料版でも200文字まで送信できるようになりましたー
おまえら活用しろー
あと妄想エンジンはそのうち始動するからその時までオナ禁しやがれーですー

>男爵ー最近eratohoでキャラへの愛を深めるために反発刻印を一回もつけないプレイしてるんだけどさ
>あ、レズっ気とか以外で助手使わないって縛りもつけてね。でもそうすると雛とかもこたんとかえーきさまとか
>正直無理難度になるんだけどいけると思う? すっげぇちまちまやればいけないこともなさそうだけど…
確か相性いじらない限り、えーき様をちんこ野郎が一度でも絶頂させたら即反発1ついちゃうので不可能に近いんじゃないでしょうかー
絶頂させずにどうにかやれる方法を見つければあるいは可能かも──
男爵領eraえーき様攻略騎士団結成ですーそんな騎士団いらねえー

>餓狼伝の展開速度がスロウリィなのはいつものことですか?
ぎゃーいつものことすぎますー
展開ちょーはやくしすぎたら原作においついちゃってだいだいだいぴんち

>野郎単体オトしって、オトコノコの味だよな。
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)
そうよね(パ脳変)

>男爵どうしよう! 諏訪子口上書いてるのに思いつかない上にネタとはいえ既にうpされちゃった!
君は君の心の中のすわこ口上を書き上げるんだ!その魂に賭けて!(パンツを下ろしながら

>ちょいあーブラックベルトのKARATEパンチをくらえー
ぎゃーセイケン突き

>モーゲル男爵、早くeratoho本の作成に取り掛かるんだ!
>今のうちからやっておかないと君は原稿を落とすやも知れない!
>……まあ流石にそれはないだろうと思いつつやはり心のどこかで心配な脱衣麻雀待ちであった(最後が本音
ぎゃーバレてる
バレてる!!
原稿落とすの怖くて今から細々と頑張ってますー
……みんな、男爵の原稿遅れて本落としちゃっても許してね☆^^☆
ぎゃー投石

>男爵ちゃんウフフ
フ           い           呂            し           フ
 ラ        わ  い        風  入        こ   よ        フ
   ン     か     ね     お     っ     っ      う     フ
    ち  ん        一  に        て  い         か  フ
      ゃ           緒           洗            ウ


という訳で本日の男爵領これにて閉廷ッッ!
  1. 2008/07/15(火) 20:18:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索