2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記70

どうも。男爵です。
ぎゃー暑いちんこもげるやっぱりお仕事と原稿と緋想天とCoD4しかやってませんー
特に語るべき事柄もなく手淫に耽りますー

ピンポイント拍手レス。
>落ち着いて男爵!確かに俺えーき様50日ぐらいで落としたけど 升符「ゴッドフィンガー」(CSV改造して技巧99)とか封印コマンド解放があったからだよ!エプロンとキスと「何もしない」のコンボが偉大すぎる。
ぎゃーやっぱり野郎単体だと升でもないと50日は不可能くさいでしょうかー
助手つき・神器使用だと下のプロファッカーの方の声が。

>えーき様を準備期間(資金稼ぎのにとり、助手の小町調教)含めて50日で達成した私を褒めて><
>えーきさまはバケモノバケモノ言われてるけどこまっちゃんに神器「アナルバイブ」持たせればちょーらくちんですー
ぎゃーおまえら褒めてやるですーバカじゃなかったら変態よ!
にしてもこまっちゃん助手だとえーき様も割と楽に落ちるのですなぁ。
男爵はいつもロンリーウルフでソロ敢行なので延々とテンキー叩く作業余裕でしたー

>eraの「おとす」とは調教で恋慕とかついた事をいうのかしら?
基本的に恋慕、あるいは売却可、または助手可、もしくは淫乱、人によっては+尻穴狂いを指しますー
アバウトすぎるだとなんだとそうだな

>男爵がマジドロやってたなんて!  感激だぜ!!
>アケ版3でひたすらをLvカンストしたらバグってスコア残らなかった俺涙目だぜ ヽ(TдT)ノ
>マジドロは実力が拮抗してると1戦30分越えとかするからこまる
マジドロは集中力けっこう使うんで長時間はキッツいですー
Lvカンストとかバカじゃなかったら変態よ!
高レベル同士の対戦は本気で地獄ですー落ちるの一瞬だけどそこまでがあにょーん

>男爵最近ほんとゴローちゃん好きねー。例のモノを食べるときはね~の台詞どう思ってる?
>ちょ、孤独のグルメ自重wwwww  焦るんじゃない、俺はただ男爵のネチョ絵が見たいだけなんだ
>アナル奴隷エンド!そういうのもあるのか… 孤独のグルメは名作ッスよねー
ぎゃー男爵ひとり焼肉決行しようと思ってるくらいのソロイーターですー
故にゴローちゃんのあの台詞は非常にシンパシー。

>いくさんの味って男の子だよな
うん。このわざとらしい全裸羽衣!

>そんな俺はプロペリ咲夜さん使いですクロースないと対空まじきつい
>あと文とみょんは風靡と永劫封印しやがれー ぶっぱなんぞ使ってんじゃねぇ
ぎゃー男爵ぶっぱ野郎ですー許してー
おそとで対戦してたらこのぶっぱ野郎!と怒られましたーでもオラぶっぱ好きだから………

>冬コミが待ち遠しいぜー でも取りあえず夏コミまで昼食69円でがんばるよ
ぎゃーしっかり野菜も食いやがれーですーきちんと炒めた緑黄色野菜

>夢の大江戸コンボ…流石にコンボには出来なかったけど実戦で使ってきたよ! もちろんアリスちゃんの裸体を描いてくれるよね?よね?
ぎゃー大江戸コンボを実戦で使いやがりましたかー
ぎゃーアリスちゃんの裸体は途中まで描いてるので運がよければそのうち公開しようかしら
対戦でアリスちゃんに負けたら描かないもん!!

>あまりにeraが話題になっているから触ってみよう→何だよプロンプトとか期待はずれもいいとこだな、まあ折角口上まで入れたんだし少しはやるか→あれ、もう朝だ・・・恋慕とか反則だろ
プロンプトの文字と数字の羅列に欲情できるこのゲームの真価を知った人がまた一人堕ちましたー
どんどん搾り取られるがよかろうですー

>そういえば男爵ってこーりん(というか野郎)絵って書いたこと無い…よね? たしか。
ぎゃー男爵は野郎絵を描くもの好きですがせっかく絵を描くなら抜ける絵を描きたがるので野郎描きませんー
そういや男爵領で野郎描いたことはないな───その内何か描こうかしらぎゃー遅延フラグ

>ラストのヘリ落とせばED分岐するんじゃね!?と思って何回かチャレンジしちゃうよね ああしたさ!
ぎゃープライス大尉ー
CoD4のあのラストは男爵かなり衝撃でしたー

>ぎゃー!オナホ裂けた!!…どうしようコレ
ぎゃー見果てぬ理想を追いそして戦いの果てに散っていったオナホ達の眠る地・男爵領ですー
セロハンテープで補強して再利用しやがれですー

>777階だったらネザーデーモンとかアークデビルとかダークロードに会えたかも知れないのに残念。
ぎゃーWiz5の777階はあんまり印象に残ってないですー
男爵的には5はミステリシアターばかり印象に残ってますー
あとウィズ小説アンソロジーのルビィ。

>男爵の素晴らしい絵のお陰で不純な液体駄々漏れよ。責任とってね
ぎゃー体液に不純なものなんてない──!全ては純粋な体液──!
責任逃れなんだとそうだな

>eratoho合同書店委託してくれるよね!? してくれないと生きる希望が見いだせないよ!!
>あときちんと鑑賞用・保存用・神棚に捧げる用・使用用を買わなきゃ!!
たぶん委託はすると思いますー委託されなかったら男爵も買えないもん!!
あと親戚一同に配る用として5冊くらい買っとけですー



というところで作業残ってるので本日の男爵領これにて閉廷ッ!

  1. 2008/07/09(水) 05:52:32|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索