2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記69

どうも。男爵です。
ぎゃー積んでたCoD4シングルモードもやっとラス面いきましたー
Heatステージもキツかったけど個人的にはOne shot One killステージの方が苦戦しましたー
RPDとミニミを装備して特攻ですー

緋想天はあややの突発的な疾風扇CHからの拾いを確実にすべく奮闘中。
実戦で確実に拾えるようになればダメージソースが増えて戦いやすくなりそーですー

あと久々にHDD掘り返してみたら初代eratohoが出てきてノスタルジック。
この頃は永夜キャラどころかゆかりんすらも実装されてなかった超プレーンな状態でしたー
eratohoの味って男のコだよな


ピンポイント拍手レス。
>衣玖さんそれ水着じゃないよちんこもげる
>何この紐水着ならぬ帯水着。いくちゃんの超絶技法でどこから見ても大事な部分が見えません!
>てんこちゃんの絶壁がいくさんの山脈を、いくさんの山脈がてんこちゃんの絶壁を引き立てるッ
>水着衣玖さんに天子ちゃんッッ!!こいつは激しく「GJ!!!!」と言わざるを得ないッッッ (他多数の方々)
>イクさんのそれ、どうみても事故りそうで俺心配 あとサニスタ4番目にエントリーで
ぎゃー衣玖さんだいだいだいにんき
衣玖さんのあの衣装は見えそうになったら静電気を発生させて体にピタっとフィットさせるのです
そしてその時ちょっと食い込んじゃって衣玖さんが「んっ…」って甘く呟いたのを男爵は聞き逃さずに
あとサニスタ待ち4人目追加ですー

>ネチョじゃなかったが…衣玖さんGJ! 男爵がちんこちゃん口上の感想とか書いてくれると俺もっと頑張れる
ぎゃーちんこちゃん口上は先程じっくりと味あわせていただきましたー
ドMに仕立て上げた後にお風呂で後背位とスパンキング繰り返すだけで男爵ちんこの大気圏離脱ですー
実に良き口上よ──堪能した

>男爵の誠意、見せてもらった 出来るだけ早く衣玖さん口上完成させるよ
ぎゃー是非是非頑張っていただきたくー頑張れー下半身全裸でお待ち申し上げておりますー

>バロンセンギアって何だろと思ってググったらMTGか
>まとめるとセンギャー・ティン・コー・モーゲル男爵であると。
ぎゃーまとめやがるんじゃねえですー
でももう何かモーゲル男爵の方が通りがよくなってきて俺は───

>ウッひょ大えおおおおえおいsぬyhmmんdりいそえちんこえrr5cヴぁあああああああああああああああ
日本語でおk

>うおおおおおお!男爵の新絵きt見れねええええええええ!
>ごめん見れたよ男爵ごめん
ぎゃー自己解決

>モーゲル男爵書き込んだの俺だよ!
>やたー、男爵の奢りだよー 三日三晩飲み明かして浪漫飛行へランナウェイですー
うぬか うぬが所業か
酒という囮に釣られてかかったなアホが!稲妻十字空裂刃!!(ダイアーさん)
トランクひとつだけで浪漫飛行へインザスカイした後胴体着陸で九死に一生余裕でしたー

>何が素晴らしいかって、下の蛇口が制御不能(ちんこじゃないよ!)な中、これを書き上げたことだと思う。
当時は本気でリキッドうんこが止まらず男爵のアナルだいだいだいピンチでしたー
この時ほどウォシュレットついてて良かったと思った時はありませんでしたー

>某ワールド様よりエrい衣装だな    ソコに痺れる憧れるぅぅぅ!
ぎゃーマジドロであにょーん
この男爵、昔は8時間耐久マジドロ対戦を友人と敢行した事もある男ですー
段位は一応名人まではいったけどその先は無理でしたー超人とか無理

>もっとえろくなぁーれ
ぎゃー男爵をこれ以上淫らにしないで──

>スイマセン この「水着無しの差分」をひとつください
あ、すみません 差分は来年からなんですよ

>イクさんはこんな格好で雲の中を泳いでるのですか? ちんこはカナヅチと予想。
ちんこちゃんはドがつくカナヅチね!ちんこちゃんおぼれたら男爵が助けてあげるね!
そして絶壁にマウストゥーマウスで息吹き込んであげるね!

>最近このサイトの存在知りました。この絵師最高!と思っていて勿論今も思っていますが
>とんでもない変態さんだったんですね>< 応援してます!
ぎゃー男爵変態さんじゃありませんー至ってノーマルな紳士ですー

>eratohoのせいで1日2発が限界だったのに2日で10発以上抜いてしまった・・・ 
もっとだ──もっと限界を超えて──あの地平線の彼方まで抜き続けるんだ───
ぎゃー赤玉

>やったよ男爵、ようやく、ようやく映姫様に恋慕つけれたよ・・・。120日とか90日でつけれる気がしない
>プロの方達はどうやってるんだろうか・・・。教えて!男爵プリ~ズ
えーき様攻略は本気でシャレならんくらいの難易度ですので時間なんて気にしない気分はサイコーなやり方が一番かとー
それでも短縮したければフルパワーゆかりんかフルパワーこまっちゃんを助手にして、レズ経験つけすぎずに
A方面から屈服3の奉仕方面につないでいくのがベストなんじゃないでしょうかしらですー
えーき様50日で落とした強者もおられるようですがどんなバケモノですかそれー

>eratoho合同!? 買うしかない!俺のちんこは耐えられるのか・・・
>何ですかこの東方ネチョオールスターは。想像するだけでちんこもげて飛んでいった。月まで届け俺のちんこ
>なんという全裸で正座して待たざるを得ない企画。だめだ待ちきれん……ウッ
>なんというステキ面子…男爵も原稿頑張って!全裸で(他大多数の方々)
むしろ男爵も驚愕の面子集いしera合同企画いよいよ始動ですー
とは言ったものの割とのんびりとスタートしています故続報らしい続報はまだありませんー
今から想像しつつちんこしゅっしゅっしてるが良かろうですー

>全裸で正座して20時間ほど待ってますが続報はまだでしょうか
>夏場とはいえそろそろ体調がっ
あと1ヶ月くらいは全裸で正座で待機なさっててくださいー
あるいは主催のVENIさんに直接全裸で直訴してくださいーぎゃー男爵責任なすりつけ

>男爵、eratoho同人はやはり…男爵はアリス一択だよね?
ぎゃーひ・み・つ

>あまりに凄い面子が集まってしまっており男爵失禁。 いいぞもっと漏らせ
ぎゃーもう漏れた

>男爵がエロ絵描かない病になってるからこの座薬弾88mm(アハトアハト)を男爵のお尻に砲撃する事にしたよ
ぎゃー戦車の主砲クラスの座薬砲弾で男爵のアナルだいだいだいかくちょう

>男爵、wizで自分と同等かそれ以上の強さの敵と戦うときの心構えを教えてくれ!
そういう敵は確実に倒せるくらいの強さになるまで戦わないのが一番ですー
Wizは敵を倒すことよりも全員無事に生還する方を優先した方がよいですーぎゃー男爵マジレス



そんな訳で衣玖さんちんこちゃん水着絵とera合同ニュースでやたらコメ多かった今週。
全員にコメつけられなくてごめんねーぎゃーピンポイント拍手レスのタイトルであらかじめ逃げ道用意
今週の男爵領、これにて閉廷。


  1. 2008/07/02(水) 06:46:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索