2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵といつもの水着

どうも。男爵です。
ぎゃー更新遅くなった
完成するまで更新しねえーと思ってたらやたらと時間食って伸び伸びになりましたー
戦いの海は牙で漕げ
絶壁てんこちゃんとぱっつんイクさん。
久々の水着で男爵ハッスルしすぎて時間食いすぎましたーぎゃー
絶壁絶壁ぱっつんぱっつん

ピンポイント拍手レス。
>俺男爵との約束守ってちんこちゃん口上書いてうpしたよ! だから男爵もちんこちゃんの
>ネチョ絵描いておくれよ! お願いだよ、待ってるよ!
で か し た !
Youの偉業に応えるために男爵頑張って完成させましたー
ネチョじゃないけど。ビバ全年齢ですー

>男爵男爵ー、フェラとおっぱいを合わせたいいプレイがあるじゃないですか、パイズリという
>・・・フェラ絵リクがきてて男爵はおっぱい描きたい。となると・・・「パイズリ」の形になるな、必然的に
パイズリ!そういうのもあるのか
孤独のグルメ文庫版も購入で男爵もゴローさん化がいっそう進んでまいりますー

>徹甲座薬装填よし
ぎゃー7.62mm徹甲座薬弾頭装填してあなたのアナルにスナイピングですー
A経験+1

>呼ばれたのでサニスタ二番手正座します。…さあちんこちゃん妖精のネチョ絵を待っている変態を罵って!!
ぎゃー呼ばれて飛び出たサニスタ2ndの方ですー
バカじゃなかったら変態よ!

>水着もこたんが恥ずかしいという男爵さまへ
>今でも水着ゆうかりんはおろかネチョ絵板に投稿した絵のお世話になってる俺に一言どうぞ
ぎゃー男爵への羞恥プレイ
やめてーもうみないでーぶわわー

>男爵の人生をサポートするので一緒にキャリホルニアの行きましょう。
ぎゃーなんたらかんたらホッテールきゃーりふぉーにゃー
あれなんて言ってるかよくわかりませんー

>食らえ!我が怒りのペレストロイカ!
ぎゃーランボー怒りの真昼の熟れた団地妻

>毎日毎日オナイーする奴はちんこをもいで犬に食わせる。しかもなんとも可愛いポメラニアン。
ぎゃー去勢兼餌付けの高度なプレイ

>6/20 今日が誕生日…。男爵!誕生日祝いにさっきゅん×えーりんを描いてくれ!ネチョなら尚良し!
ぎゃーハッピバースデーうーぬー
描くかどうかはともかく赤玉発射率0.1%上昇おめでとーですー

>先週からeratoho始めてみました……これはヤバイ。片っ端から惚れ直す。
ぎゃーeratoho新人さん参上ですー
今まで興味なかったキャラにも劣情を催すeratohoで存分に子種大量虐殺に励んでくださいー

>男爵は全裸で正座してる俺達を放置するのが好きみたいだな…こうなったら…
>もう皆で男爵の上に乗って正座しちゃおうぜ?勿論……全裸でな
ぎゃー男爵の上にのって腰を振るのはかわいいおんなのこのみにしてくださいー

>だめだもらせ
いいぞもらせ
先週は下痢でかなり限界ギリギリ臨界点スレスレな状況で緋対戦励んでましたー

>霊夢がもうちょい上かなーと思ってましたが、文ちートップかーー。お仕事忙しいと思いますがガンバ
実は文ちーとあっきゅんがツートップ。
仕事クソ忙しいですが人生に絶望しつつ自慰に耽るのでがんばりますー

>男爵さんのおかげで2A起動のアリスのコンボが入るようになりました><
ぎゃー次は大江戸爆薬からくり人形×3コンボ習得して実戦投入してくださいー

>…・・・……
>…見えた!!
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>この前ルナスレで萃香で募集してたんだが、もっと縛ってーって言ってきたHENTAIさんが居た
>そうかアレは男爵だったのか、納得した、次も縛ってあげよう!1試合4回の鬼縛りッ!
ぎゃー違いますー男爵お外じゃそんな変質者じみたこといいませんー猫かぶってますー
しかし随分と強者ッスねそのHENTAIさん。

>ここが噂のギャーティン・コー・モーゲル男爵の領地ですか…
ぎゃー誰がモーゲル男爵ですかー
と思いながらスレみて吹いたですこの野郎共!誰だあんな書き込みした奴は!酒奢ってやる!
銘酒水道水。

>『Sacrifice』のちんこ表現が『男爵』って知っててあえて男爵って名乗ってたんじゃないのか…
ぎゃーNoですNoですー男爵の名の由来はバロンセンギアですー
でも実際の綴りは「baron sengir」で当男爵は誤植綴りを信じてしまったために「baron sengi”a”」に。
ぎゃーWikiもアテにならねえでやんのーですー

>嫁がにんっしんっして戸惑いつつも嬉しそうに笑うのが可愛いすぎる……妊婦ゆゆさまとか正直悶え死んだわ
ぎゃーゆゆさま妊婦でわたし幸せですコンボとかちんこ分離射出完了で地球公転軌道からの脱出速度突破
ちんこ、宇宙(そら)へ───

>男爵、おにゃのこが恥じらいながら一つ一つ服を脱いでいく過程ってエロいと思わね?
それを突き詰めたのが脱衣麻雀の脱衣アニメーションでありんすー
ぎゃー悶絶美!

>週一更新が乱れるとやたら欲求不満になりますーぎゃー禁断症状
ぎゃーごめんねごめんね更新おそくなってごめんね
次回以降は通常通りの運営になりますーそして通常通り絵は放置。


というところでまだ所用溜まっている故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2008/06/26(木) 23:43:07|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索