2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記68

どうも。男爵です。
ぎゃー風邪ひいたおなかいたい液化うんこがとまりませんー
あとランボー4見に行ってきましたーぎゃー12.7mm機関砲弾こわい
あと東方キャラソートを薦められたのでちょっとだけやりましたー
1 射命丸文
1 稗田阿求
3 風見幽香
3 四季映姫・ヤマザナドゥ
3 比那名居天子
3 宇佐見蓮子
7 鈴仙・優曇華院・イナバ
8 永江衣玖
8 マエリベリー・ハーン
10 八雲紫
10 藤原妹紅
12 博麗霊夢
12 アリス・マーガトロイド
12 西行寺幽々子
12 サニーミルク
12 ルナチャイルド
12 スターサファイア
18 十六夜咲夜
18 蓬莱山輝夜
20 紅美鈴
20 パチュリー・ノーレッジ
20 東風谷早苗
とりあえず20位まで。
アリスでありんすーがちょいと低めなこと以外はおおむねあってた

ピンポイント拍手レス。
>男爵さんは緋想天の文ちゃんのぱんつ見たことあります?
ぎゃー見たことねえですーマジでぱんちらしてるの!?してるならば証拠を提示したまえですー
さぁ!さぁ!

>era天子ちゃん口上をエロM奴隷仕様にするのは男爵の仕事になったって国会で言ってた
ぎゃー既に行政レベルで決定事項

>7年位前に発売されたエロゲ『Sacrifice』のちんこ表現が『男爵』ってのは既出?見て吹いたんだが
ぎゃー何それマジですかー男爵も素で吹いたわー当男爵領がちんこblogなのは7年前から決定事項ですかー

>ケツが痒い 売り飛ばした魔女の呪いか。
ぎゃーアナルが痛痒くて悶絶する呪いですー
男爵も現在進行形で絶賛呪われ中ね!

>どうしたら男爵のような紳士になれますか? 教えて男爵!
毎日自慰とオネイニーと手淫を繰り返すのです。さすれば自ずと悟りは開けます

>俺、男爵がちんこちゃんか衣玖さんのネチョい絵を描いてくれたらお礼に描いてくれた方の口上書くんだ…
ぎゃーもうちんこちゃんエロいの描いたから前借り代わりに口上書いてくださいー
是非!是非!

>頑張ってもアリスでHardスレの勝率5割ちょっとの俺に一言おねがいしまする、うぎぎ
ぎゃーアリスの2Aと6Aこわいひたすら修行あるのみね!

>ぎゃーたべちゃうぞーうおーレミィ食べてくれ!グチャペチャグチャパッチェグチャ
ぎゃーご冥福をお祈りいたしますー

>水が美味い、何故か知らんが水道水が美味い。
そうか。存分に食せ。
なんかゲーム帝国みてえなコメで吹いたのでそれっぽく返答ですー

>過去絵が恥ずかしいだって、男爵? お前が昔描いた水着もこたんには、いつもお世話になっています!
>フハハハハハ! どうだ、恥ずかしいか男爵ッ!? ……ウッ。
>ありがとうございます(爽やかな笑顔)。
バ、バカじゃなかったら変態よ!
ぎゃー水着もこたんとかはづかしいですーみちゃだめぇー

>そういや男爵フェラ絵もあんまりないよね。ここはひとつてんこちゃんの口に無理やり突っ込む絵をですね
>イクさんでもいいよ!イクさんのフェラは帯電してておちんちんびりびりしびれるよ!しびれたもん!
だって男爵おっぱい描きたがり屋さんなんだもの!
そのうちフェラ絵描く機会あるかも。ないかも。さぁどっち!!

>漢は黙って大江山悉皆殺し。
>You can't escape!!
>Yeah! Wow! H   Y   P   E   R   ボッ!!!!!
ぎゃー確かみてみろ
すいかはどーにも戦いづらくて困りますー修正されろーされろー
でもハイパーボッは許してつかわす。

>言語統制反対!表現の自由を守る為、我々は断固として戦う!
>でも自主的にちんこちゃんて呼ぶ事にするよ!!
>天子って「てんこ」って読むのかと思ってたら「てんし」なのね。紛らわしいからちんこちゃんでいいや
ぎゃー言論の自由も思想の自由も侵害するけど自主性は重んじる当男爵領ですー
レッツちんこちゃん!ちんこちゃん!

>ちんこちゃんでググったら5番目くらいでした。こんばんわ、サニスタ全裸3番目です。一番二番どこいった?
ぎゃーサニスタ全裸3番目の方こんばんわーですー
1番と2番さん見てたら正座して!!

>村正、聖なる鎧、手裏剣、盗賊の短刀。
>どれか一つだけ貰えるとしたら、何がいいかな?
男爵はメイジ派なのでヒーリング能力ある聖なる鎧一択ですー

>衣がパッツンパッツンでないすばでーのイクさんがサタデーナイトにフィーバーしちゃうんですね!?
>くそっ!土曜日はまだか!ちんこもげる!
ぎゃー気がはええー
まず月火水木金を撃破しないと現れない強敵ですー

>ところで男爵の過去ログを視姦し直してたら俺の作ったちんこパッチの話題が出ててびっくりしたよ!
ごめんね!中途半端なちんこパッチばっかり作ってるちんこ野郎でごめんね!
ぎゃーいいぞもっとパッチ作れですー
胸愛撫コマンドをもっと細かくして欲しいですーおっぱいもみながら正上位とか!!!!!!11!!!

>衣玖さんのcsvにパッツンパッツンの巨乳が採用されてて感動した!さぁ後は口上だねうふh
さぁイクさん口上を!是非!是非!男爵のちんこの為に──!

>男爵がエロを描かない紳士になったって本当ですか?
ぎゃー男爵がエロを描かなくなったらそんな男爵なんて無価値ですー
単に絵を描く暇がないだけ───緋のやりすぎなんだとそうだな

>さて、にんっしんっパッチも出た事だしゆゆさまを髪の毛の一本一本から爪先まで余す所なく愛して来ますね
ぎゃーにんっしんっパッチ男爵まだ未導入ですー
エロいかしら!?そんなにエロいのかしら!?

>町内近所中ザーメンだらけ、男爵の描いたネチョ絵が原因
ぎゃー気象ザーメン男爵の責任
くらえー男爵の精嵐オナニーストームをくらえー
■何とかチンポで撃ち落す

>ところで男爵、原稿ってなに?エロ本?
ぎゃーひ・み・つー


そんなわけで液化うんこもれそうなので本日の男爵領これにて閉廷。


  1. 2008/06/18(水) 00:56:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索