2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記67

どうも。男爵です。
やっぱりお仕事と原稿と緋想天しかやってませんー
あややがやっとLunaスレで勝率4~5割くらいですーでも気抜くと即座にボロクソで男爵半泣き
ゆゆこ様も割と使ってるけど慣れてないのでつらいですーすいかこわいさくよさんこわい

ピンポイント拍手レス。
>これが言語統制…なんというちんこちゃん…ッ!!
>てんめー天子ちゃんをちんこちゃんと言うなんてちんこもげろー
>あのお方をちんこちゃんと申したか。…そこになおれ男爵! (他多数の方)
ぎゃーとりあえずそろそろネタバレ関連についてはいいかなーと男爵思いましたので検閲はストップですー
でもずっとちんこちゃんって呼ぶからね!!ちんこちゃんかわいいよ!!

>ちんこちゃんは東方キャラで一番レイプされてる姿が似合うと思うよだからちんこちゃん泣かせてなの
ぎゃーまったくですーちんこちゃんレイポゥとかもう世間様で半分くらい共通認識になってて素敵ですー
そういや絶壁ちんこちゃん水着絵ラフで描いてたけど途中で絶賛放置ですーぎゃー

>eratohoやる前に宿命と停滞置いとけばRock完成もげた
ぎゃーeratohoでアップキープコストにちんこしゅっしゅでロック完成ですー

>ごめんなてんこ、おらいくのがすき。というわけで超フリフリ下着のいくを深海から一本釣りするんだ男爵!
>そしてイクさんは衣がぱっつんぱっつんとか、な~んてないすばでぃフラグ もうちんこねじりもげ切れる
>衣玖さんのぱっつんぱっつんなナイスバデーを想像したらちんこもげましたどうしましょう (他多数の方)
ぎゃー当男爵領を見る限りイクさん派がかなり多数気味ですー
陸に打ち上げられてぴくぴくしてるイクさんかわいいよ!!あとおっぱいおおきいよ!!
イクさんの下着はいつも妄想してますが結構難儀。どれが似合うかしら・・・

>男爵・・・                                 時エイトグは+3/+3だ
>つ「宿命」「停滞」 時エイトグは+3/+3だよ男爵・・・ (他多数の方)
おうぎゃー男爵適当な事いってましたーなんかずっと+2/+2と思い込んでましたー
ネクロエイトグとごっちゃになったのかしらー

>パ変脳があるなら、よ変脳(M-1妖夢声に脳内変換)があってもいいと思うんだ
>何よ…またネチョ絵?(パ脳変
>そうかなぁ
ぎゃー拍手コメで拍手コメにレス返しますー
そうかなぁ(パ脳変)

>精神分析学者のフロイト先生に拠れば、茸は男性器の象徴だとか。つまり魔理沙h(ry
>更に御柱も男性器の象徴だとか。つまり神奈子様h(ry
ぎゃーすなわち男根崇拝主義優勝!!
   
>男爵のもげたチンコおでこに付けたらユニコーンになれたよ!
ぎゃーそんな陰茎めいたユニコーンいりませんー

>じゃあ俺手加減するから男爵本気出してね。俺負けても手加減したって言い訳するからね!
>とはいえ、そんなネット対戦の機会をどうすりゃ作れるんだい男爵?
>男爵よければ緋想天対戦しようよ! でも俺初心者だから色々教えて頂戴ね、手取り足取り。
ぎゃーネット対戦どうやるかとか考えてなかった
男爵領ネット対戦用掲示板とか考えたけどめんどくさくてちんこしゅっしゅっする作業に戻っちゃいますー
誰かいい案ないかしらー他力本願なんだとそうだな
ちなみに普段は男爵ってば萃磨選堆とかふたばとかゲサロとかでネット対戦してますー
もし男爵を見かけたらその場では声かけずに男爵領拍手コメで罵ってくださいー

>普通にちんこちゃんで定着したらどうしよう?
ぎゃー男爵主犯

>過去絵倉庫とか作らないんですか?ゆうかりんの水着姿とか見t(開花
過去絵置くとか羞恥プレイですーぎゃー男爵はづかしがりやさん
ゆうかりん水着描きたい久々に。緋アペンドディスク祈願も兼ねて。出たらいいなー

>男爵最近オナニーしてないん…?オナニーしない男爵なんて…っ!
男爵が自慰をやめるときそれすなわち死するときのみですー
毎日がんばってるよ!!

>天子は舞とかばっかの天上で暮らしてたから、快楽とかには疎いと思うのですよ
>なので快楽を一度体に教え込まれるとものすごいエロ娘になると思うんだが、男爵殿はどう思います?
ちんこちゃんすごいエロM奴隷
eratoho版でもその辺反映して欲しいところですー

>ぎゃおー、たーべーちゃーうーぞー
ぎゃーモケーレムベンベ
悲しいことに気づいたまだ緋ストーリーモード全員クリアしてない

>……ふぅ(賢者モード継続中 現在12連で精子払い戻しがえらいことに
>そして更にィ!拍手絵のあきゅーんでもおっき後賢者。これがいわゆる一つのマッチポンプ
ぎゃー子種出ます出します出させますフィーバー確変突入ですー
ゴミ箱妊娠させる勢いでGOですー

>なんで男爵は合同誌の後書きの時借りてきたちんこの様に大人しかったんだ?男爵の事だから
>手淫とかセルフバーニングについて熱く語ってると思ってたよッ!
ぎゃー他所様でちんこだの陰茎だの男根だの手淫だの自慰だののたまえませんー
男爵はずかしがりやさんだもの!!

>最近衣玖さんとイチャイチャネチョネチョキャッキャウフフとする妄想が止まりません畜生口上はまだか!
はやく!イクさん口上はやく!!
eratohoバージョン1317出ましたですねーまだあまりいじってないけどですー

>wizとかマゾゲー好きな男爵さんよ、ヴァルハラナイツ2をやらないか?こいつはいろんな意味でマゾイぜ!
ぎゃーPSP持ってないくれー誰かPSPくれー

>フォルダ漁ってたら保母さんポニテめーりん見つけました。キュンキュン来てるよ助けて男爵!
ぎゃークーリエ様の絵板保母めーりんとかマジかわいすぎましたー
フォルダに保存してますーウフフ


今週もまた忙しいので男根崇拝主義の男爵領本日はこの辺で。


  1. 2008/06/10(火) 17:36:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索